<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
振り向けば横浜
仕事で横浜に行ってきました

一日パーティやら表彰やらだったので、
前泊したのですが、
結局帰りは指定を取っていた新幹線に乗り遅れ
3時間もたちっぱなし

生若槻を見れてちょっと満足できた一日でした
[PR]
by kaokao1980 | 2006-03-29 22:58 | お仕事
ちなみにお食事会には♡
b0018668_2120080.jpgダーリンのご両親へのご挨拶はこのワンピで行きました

4月には和歌山まで泊まりに行きます
あーお嫁ちゃんになるのねー。
まだまだ旅行もしたいし、買い物したい
[PR]
by kaokao1980 | 2006-03-26 21:20 | おしゃれ
お買い物♪春服チャン♪
b0018668_2185581.jpg
仕事のあまりの忙しさと、
ラブラブファイヤー具合と、
結婚準備で、しばし皆様の前から遠ざかっていたのですが

その間に、太りました・・・がーん。
ひとつめはドットのシフォンスカート(ちょっとマーメイド)にレースがついてて超かわいいでも・・・キツイ・・・・。

b0018668_211042100.jpg
冬に買ったときはジャストだったのに・・・。
確かに最近忙しくて昼も外食、土日も外食・・・。
危険だ

おまけに画像UPが久々すぎて、すごく画素数が悪~い
ごめんなさい・・・でも取り直す気力が本日はないから次回に託そう。
2枚目のスカートは、ピンクのコットン生地で、流行のふんわり系
オフィス用に買ったけど、会社勤めも5月までだから短い命。
無念、残念。

b0018668_21132849.jpg
最後のも、ARのニットと、ARの黒のプリーツミニ
しかもこのプリーツはグレーと色チ買いなのです
かわいいお洋服はいくつあっても困らない
[PR]
by kaokao1980 | 2006-03-26 21:15 | おしゃれ
オシャレカフェ発見★
b0018668_0411099.jpg以前通っていた地元のカフェが完全なるバーになってしまっていらい・・・
車移動が基本の地元で、夜お茶はふぁみレスが定番でした

しかーし
とうとう発見オシャレカフェ
1階はベーカリーです。2階がカフェ。住宅街のはずれにふとあるお店。
ゆったりソファ席とかあって、少し屋根裏っぽくて、しかも、お茶も充実
ご飯もサイコー!駐車場完備!!!

b0018668_0442612.jpg
今日は女友達3人と夜ご飯にいってきました
明日は別の友達とランチに行く予定
しばらくはエスケール通いになりそうな予感です
[PR]
by kaokao1980 | 2006-03-26 00:43 | 日々徒然
なかなかブログが更新できません・・・
衣装が決まり、カメラマンが決まり、
ちょこっとずつ決まることが多くなってきた今日この頃。

どうしてブライダルという言葉がつくと相場より高くなるのか不思議です

かといって、
平日は仕事に明け暮れ、
土日は彼の一人暮らしのお手伝いをしにいき、

結構お疲れ・・・。

働きながら結婚式をあげる人は本当に大変だと思います。

そして、彼と休みが合わずに結婚式をあげる人も大変だと思います。

ということで、ひとまず今の職場は5月末で退職予定です。
[PR]
by kaokao1980 | 2006-03-12 11:38 | ブライダル