<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
シャラトンにお泊り★
今日は、前の会社のお友達と、
神戸のベイシェラトンにお泊り行って来ます
近くのホテルでいいからゆっくりしたいね~

って前から言ってて、
営業さんがお客さん(シェラトンさんね)から安く泊まれるチケットをいただいたので、
早速GO!

今週の関西一週間にもちょうど載ってたよねー
神戸空港ができてちょっと注目なのかな

ということで、ウェディング報告もかねて行って来ます
[PR]
by kaokao1980 | 2006-02-25 16:03 | 日々徒然
いやぁ~・・・。
b0018668_1549557.jpgなぜか友達にも公開していないこのブログ。

弟の彼女ちゃんにばれていたようで
こんなアホな姉が恥ずかしいと弟に漏らされた今日この頃。

ウェディングドレスでふれた、
ウェディング用のヒール

ドレスショップで購入しても安くて1万円ちょっと
ならば自分の好きなメーカーで
ということで久々に行ってきましたPOOLSIDE

b0018668_1550961.jpg
これなら普段使いもOKだし、
なんたって後ろのチャームも超カワイイ



そして、なぜかついでにもう一足お持ち帰り
買い出すと止まらなくなりそうで怖いですが、
女子たるもの、貯金貯金に勤しんでは、カワイサ半減です
なので、やっぱりお買い物とオシャレは楽しもうと思っていますb0018668_15501942.jpg
[PR]
by kaokao1980 | 2006-02-25 15:48 | お買い上げ品
少し早いですが、ウェディングドレス決定★
b0018668_2061677.jpg年始から、いろんなドレスショップを巡っていたのですが、
なかなか思うようなドレスにめぐり合えない

シンプル&ドリーミー&姫

がテーマなんだけど、
お姫様ちっくで清楚なドレスがなかなかない。

スパンコールとか安物のビーズも苦手

ということでとうとう購入してしまいました

ついでに、POOLSIDEでドレス用の白い靴を購入したんだけど、
新郎との身長差をあまり考えていなかった
ので、再度確認の必要ありだわ・・・
[PR]
by kaokao1980 | 2006-02-19 20:07 | ブライダル
ドレスのこと。
仕事をしていると、なかなかドレスめぐりも、難しい・・・?と思うのは私だけ?

土日は彼の家に家事をしにいっているのと、
お互いの家が遠いので、
移動だけで時間がかかる

最近決まったことは、
スナップのカメラマンの仮予約

たぶんWDは購入する!

CDはレンタルかな?

週末に再度WDを見に行ってきますが、
どうしてもお気に入りのドレスがあったので勢い買いです

それにしても仕事が忙しくてにっちもさっちもです
[PR]
by kaokao1980 | 2006-02-15 22:02 | ブライダル
新居探し。
新居を探しにいってきました。

私の希望は2LDKで、Lが12畳以上。

彼の希望はLが16畳くらいで、1LDKでもOK、そして新築、駐車場付。

不動産屋のお兄さんはなぜあんなに押し付けがましいのかしら

不動産屋の彼は一生できないと思う
(結婚するからできないけど)

いろいろ聞いてたらどうでも良くなってしまい、
「奥さんのどうしても譲れない条件ってなんですか
「かおりんのどうしても譲れない条件は何
と二人に詰め寄られ・・・

小さく言葉にしたのは

「持ってるお洋服と靴と鞄が全部持ってこれたらそれでいいです・・・」


・・・それが一番難問だ・・・と彼に言われましたが・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2006-02-14 00:41 | ブライダル
花嫁のハハブログ
結婚式って人生で唯一主役になれる場

(といっても、私の場合は毎日主役のつもりだけど

とか言うものの、結婚式って、花嫁のハハも準主役の座を狙っている?!
というのは冗談ですが・・・

両親には両親の娘の結婚(結婚式)に対する夢があるもよう。
譲れないので日々バトル

そんなもようをハハもブログにするそうです。
花嫁の気持ちしかわからないわ!というあなたへ。
ハハもいろいろ考えているようです・・・苦笑

花嫁のハハブログ
[PR]
by kaokao1980 | 2006-02-09 23:23 | ブライダル
ご挨拶!
今日は難波で、彼のお父様とお母様にご挨拶をしてきました

話にはきいていたけれど、
和歌山で造園業をされているお父様は・・・・

ウヒョーってくらい怖かった!!
うーん・・・私の友達も優しいパパが多いので、
うちのお父さんはすごく怖いと思ってたんだけど、甘かった・・・

しかも、最初に、
「よいお付き合いをさせていただいてると聞いています、よいお友達かな」とか言われて、

あれ・・・。結婚のご報告なのに。。。。みたいな

すごーく不安になって、
家についてから「大丈夫かな彼にメールをしたら
電話がかかってきて、

「すごく好印象だったよしかも美人だなっていってたよ」とのこと。

あ~一安心!

式も全面的にバックアップしてくれるとのこと。
今度はご自宅にお伺いする予定。

それにしても・・・・
あのおうちに嫁ぐのね

うちとは全く毛色が違う田舎の社長さん&厳格なおうちなので、
おうちでお母さんにコーヒーを入れてもらいながら、
あぁ・・・不安!と思った一日でした・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2006-02-05 21:00 | ブライダル
お仕事が速く終わり・・・
今日は仕事を早めにきりあげて、
梅田ロフトにブライダル関連の小物を物色しにいきました

でも、あまりかわいいものもなく

やっぱりリングピローとか、
ウェルカムボードは自分でデザインしてつくったほうがかわいい

ところで、最近スッカリ仕事が忙しくてオシャレじゃないと反省

めざせセレブ主婦
[PR]
by kaokao1980 | 2006-02-02 23:52 | 日々徒然