<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
HAPPY BRIDAL
みまさまこんばんわ

さて、すっかり1月も終わろうとしております。
11月の挙式に向けて、強行突破貯金を行っているので、
めっきりお買い物はしておりません

ところで、年始バタバタしていたのですが、
披露宴&挙式&2次会パーティが、
11月11日(土)に決定しました

これからは、お買い物はしばし休戦・・・。
その代わり、ブライダル日記をつけていこうと思います。

披露宴は大阪市内の某ホテル。
広いロビーが素敵な北新地にあるホテルです

パーティ会場は私の好きなHUB なんばダオーレ店を貸切予約してきました

まだ何も決まっていないのですが、
ぼちぼちがんばるぞー
[PR]
by kaokao1980 | 2006-01-31 22:22 | ブライダル
お金の喧嘩とマリッジブルー・・・
マリッジブルーです・・・。
私ではなくて、ダーリンが・・・苦笑

まぁ、そんなことはさておき、
絶対楽しみだったはずのウェディング関係は、
式場見学も休みが合わないので、
母親と行ったり、一人でいかなければならなかったり、

そもそもお休みが合わないので、
ご両親への挨拶も延び延び太。。。

うーん・・・どうなることやら!!
[PR]
by kaokao1980 | 2006-01-10 22:28 | ラブ
冬です。明らかに太りました。
b0018668_16503991.jpg
たぶん、仕事とデートで外食が多いからだと思います。
腰周りと二の腕が太くなりました。

11月には結婚式なので、引き締めたいものの、
仕事が忙しくて無理そうです。

夏くらいまでには仕事をやめて派遣OLにでもなりたいなともくろんでいます。
私の場合、ダイエットは歩くこと、走ること、運動すること。

食べないことは結局あまり締まらない気がするので。

でも、ストレッチやヨガってちゃんと時間が必要だしな

こまったもんです。

おかーさまにお逢いするために、
髪の毛の色を黒めにしました。

彼が若いので、最初は躊躇していたご両親も、
納得してくれているそうで、全面的に応援したいと言ってくれているそうです。

More
[PR]
by kaokao1980 | 2006-01-02 16:59 | お買い上げ品
ご無沙汰です♪
b0018668_15485871.jpgさてさて、嫁にいくというのに、こんなラブリーなコートを買ってしまった私です★
大丈夫
リボンちゃんは取り外し可能ですから!そしてお手手のところにはボア
お人形さんみたいですよ!という店員さんの言葉に浮かれてお買い上げしました。
が、リボンのところをはずすとすれちゃうのよね~


ところで、ブログをお休みしている間に、
こちらの両親への挨拶を済ませ、
今月中には先方の両親に挨拶にいってまいります

なので、そんなに買い物をしてもお引越しですよ
ということで、少しお洋服をヤフオクで処分することにしました・・・
発送だけが面倒・・・。ムムム。
ちょっとずつ出品・・・。

下は、ニットパーカーと、プリーツスカート
もわもわなのです。とてもカワイイ。
あと、ワンピも買いました。
それは別ログで!
b0018668_1553895.jpg
[PR]
by kaokao1980 | 2006-01-02 15:45 | お買い上げ品