<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
AR三昧☆
そして最近買ったもの

画像がなくてごめんなちゃい

お部屋を掃除したら撮ります・・・。

ARのピンクのフレアスカートと、
時期はずれだけど、レースとシフォンの白地に水玉のスカート

仕事着以外はミニスカが多いので、
膝丈をそろえ中の今日この頃でーす
[PR]
by kaokao1980 | 2005-11-23 14:07 | お買い上げ品
スッカリ忘れてた・・・
衣替えは終わっていたと思っていたのですが、
冬物のスカートとかニットとか3点ばかり出していないのを発見

結構気にいってたのにスッカリ忘れてた・・・

来年のこの時期には新居に引っ越しているということで、
今年の冬物はクリーニングに出したら、
もうパッキング状態にしておく予定。

なので1年着ていないものは捨ててしまう予定で整理していたので、
なんだか得した気分です♪
[PR]
by kaokao1980 | 2005-11-23 13:46 | お買い上げ品
お久しぶりです★
お金のこと、時期のこと、仕事のことで、
うまくはやっていたものの、結婚話の雲行きが怪しかったここ2週間・・・。

ちゃんと結婚しよ♪って言ってくれました!

偶然にも記念日11.9.に!

とりあえず式はお金がないので、
小さくあげれたらいいし、
大きな液晶テレビもお預け。

でも、幸せは誰にも負けないからいいじゃないかという結論に達したもよう。
入籍はしようねということになりました★

とりあえず一安心・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-11-11 07:03 | 日々徒然