<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ディズニーへGOGO!
前前からディズニーランドへ行きたいと言っていたマイダーリン

来月前に、私が会社を休んで行くことが決定
イエーイ

ところで肝心の結婚話は、
彼の仕事の関係で来年まで日取りも決まらないし、
両親への挨拶も年が明けてからかな?と進展なし

とりあえず、ディズニーに行った折に、
東京の祖母をご飯を食べて報告をしようかなと思っています。
うーん。
早く嫁にいきたいのにな
[PR]
by kaokao1980 | 2005-10-30 22:12 | 日々徒然
ついつい衝動買い☆
b0018668_1153195.jpg
気になったものは買わざるを得ない、そんな性格

cancamに出てて欲しいなーと思ってたんだけど、ネットで買ったらもっと安く買えたみたい

私は阪神百貨店の、ヴィダルとかOPIとかばかり置いてあるお店で購入
あまりのパッケージのかわいさにつられてしまいました



今の仕事場も前職同様・・・というか倍忙しい?!けれど、
お給料がちょっといいのと、
髪のカラーも、服装もピアスもまったく規制がないので、
それだけは捨てがたい
学生時代よりハイパーな格好になりつつある今日この頃・・・。

いろいろな人の人生に関わる仕事であること。
受注金額が高いこと。
なかなか重みはあるけれど、
いい仕事ができるようになればいいなぁと思います。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-10-29 01:21 | お買い上げ品
今日は会社で・・・
アスベスト調査団が来ていました・・・

いえいえ、社内のアスベストを調査していたようですよ。

ところで、泣き落としで結婚が来年冬に決まりました
でも、決まったといっても決まっていません

指きりゲンマンをしたのです

誓約書のひとつも書かしてみたいですが、
誓約書は結婚届の為にとっておきます・・・。


ただいま初ダーリンはプロポーズのシュチュエーションを考え中。
ただいま黒い私はお義母さんへの対策を考え中。

若い子をだぶらかして・・・って言われそう・・・
でも、事実だから仕方ないか
[PR]
by kaokao1980 | 2005-10-25 22:06 | 日々徒然
ストレスを貯めないためには。パート2
b0018668_217670.jpgお給料が入ったので、
ららぽーとに行ってきました
購入したのはインタープラネットのベージュのジャケット
ジャケットとコートマニアの私・・・

ピンク・白・黒・ベージュのコートと、毛皮が2枚・・・
ジャケットは面倒なくらいあります。

もちろんクローゼットに収まらず・・・
でも大好きなものばっかりであげるのも捨てるのもヤダ!!
(家の階段の踊り場がコート置き場
お母さんに怒られつつ間借りです


b0018668_2111375.jpg何枚持てば気が済むのでしょうか・・・・
そこでついでにゲットしたのが、ベロアのスカート
しかもリボン付
でも、帰って来てみたら意外にリボンを見せようとすると着こなすのが難しい。。。
短めTOPSが必要なようです・・・
キャミとかでもいいのかな
わかんないや







b0018668_21115375.jpgついでに季節はずれに安くなっていたTシャツも1000円でゲット
来年きます
お母さんも気にいっていたので、着なかったらあげようと思います

白いTシャツって健康的で好きだワ

More
[PR]
by kaokao1980 | 2005-10-22 21:18 | お買い上げ品
ストレスを貯めないためには。
b0018668_1318847.jpg
①寝る。ひたすら寝る。
②オシャレをして女友達と出かける。


どちらかに限ります。
男性受けを狙った服装も楽しいけれど、飽きがきます
なので、すばらしく日ごろのストレスを爆発させるべく派手な服装・・・をすると、いい年こいた私ども、おともだちはすっかりMORE系なお嬢さんが多いので、ちょっと浮きます・・・カワイイカッコって言ってくれるんだけど・・・

まぁいいもんねー
三ノ宮にお買い物にいってきます

今日はこないだ買ったファージャケに、ベロアのレースキャミとジーンズです
[PR]
by kaokao1980 | 2005-10-16 13:20 | お買い上げ品
疲れ果てモード
久々にドカンとストレスを彼氏にぶつけてしまいました

八つ当たりというやつですわ。
仕事終わるの1時間も車で待っててくれた彼氏が怒るのも当たり前で。
そういう時ってなにもかもうまくいかない・・・

イライラMAX。

このイライラと寂しさはどこで埋まるのでしょうか。

みんなはどう飲み下しているのでしょうか。

は~
[PR]
by kaokao1980 | 2005-10-15 22:01 | お仕事
だって!胃腸炎なんて!
b0018668_2222212.jpgさてはて。
彼が出勤した後にベッドで発熱し、苦しんでいたKAOです
おこんばんわ

急性胃腸炎は明らかにお仕事のストレスです

都会の人って冷たいんだもーん
しかも某R社は激務で有名所
そんなところに迷い込んだ私も悪いんだけどさ

まぁ、それはさておき、
我慢は身体によくありません


b0018668_2222476.jpg
別に、新婚旅行もイラナイ
結婚式は極小人数でイイ
でも、モントレが今の所一番イイナァ

貯金に手は出さないけど、
買い物はやめない

だって!買い物しか楽しみないもん!

なんかモノスゴク寂しいことを言っている気もしますが、
別に寂しくなんかないはず!!

そして、遅ればせながら、この冬トップバッターなお買い物は、
ミッシュマッシュのファーコート
しかも、リアルラビットファーなのに、あまりの安さにびっくり仰天

どこに着ていくかは悩み中だけど、
ラビットファーにくるまれた私はご満悦
[PR]
by kaokao1980 | 2005-10-10 22:27 | お買い上げ品
更新が滞っています・・・
先週から熱もあって調子が悪いな~とは思っていたものの、
早速急性胃腸炎になってしまいました・・・

More
[PR]
by kaokao1980 | 2005-10-08 19:37 | お仕事
秋の夜長~・・・
さて、季節はスッカリ秋です

かわいい冬服とか、ファーのブーツとか、
いまいちちゃんとお買い物に行っていないのと、
月10万貯金のおかげでホイホイ買いものができなくなりました・・・失念

でも、プールサイドのファーブーツはやばい
年齢に逆行してようと買ってしまう気配がただよっています・・・。

最近は、すっかり平日はまったり。
もしくはガッツリ仕事

休みの日はもっぱら彼の家に居候ですが、
なんといっても、ラブラブ4ヶ月目なはずなのに、
8月のお盆以来、一度として休みが合わない・・・。
せっかく合うはずの10月も、
彼の本署移動により、振り出しに戻る・・・・・・

ってゆーか、もう冬になっちゃうじゃん

毎週末、夜勤明けで寝ていない彼は、
夕方まで寝ていて、横で私も昼寝・・・。
夜にご飯を作って起こして食べて、明日の朝に備え就寝・・・。
早朝に、彼はご出勤。
掃除と洗濯をして2時間かけておうちに戻る私・・・・・・。

なんか腑に落ちない
仕事だし、どうしようもないってわかってるけど、
腑に落ちない

なのに買い物もできない
なんだか非常に悶々としております・・・

買い物したいな~・・・貯金ってなんだかな~・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-10-03 21:51 | 日々徒然