<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
安モノ買い?高モノ買い?
b0018668_19473259.jpg
土曜のユニクロの新聞折込広告は毎回チェックしている私
なんと、今回は、PINKYとのコラボ服が再燃
ちゃっかり、朝一で黒のスェットミニスカを買いに走りました

なんか、ちょっと見、アバクロのスェットミニスカのよう
これで1900円は買いです

それにつけても、結婚資金貯金で、
毎月10万円貯金をしているので、
そろそろストレスが貯まってきてドカン
としてしまいましたヨ
ドカンドカン
でも、結婚したら当分好き勝手に買えないもの~
b0018668_19482131.jpg
寿前に、時計だけは買おうと決めている(まだ買うのか・・・)しネ
[PR]
by kaokao1980 | 2005-09-24 19:46 | お買い上げ品
3連休ですね~☆
お疲れ様でーす

9月には3連休が2回ある

どこかで聞いたことがあるコピーです
そんなことはさておき、
早速昨日はブーツを引っ張り出してきてはいてみました

ミニスカにブーツ
25歳、コレでいいのか?!な格好でしたが、
お店の人にも年齢はばれてなかったのでヨシとしましょう

相変わらず消防っこの彼とはお休みがあわないので、
慌しいお家デート続き。
なんせ家も離れているので、結構キツイ

おまけに昨日こそゆっくりする予定が、
住吉で大きな火災があったので、
かわいそうにお疲れちゃん・・・

原因は、今流行りのトラッキング現象。
電気コードの周りの誇りと電気で引火して大火事になるというもの。
家庭でも充分ありうるので皆様、冬場は気をつけましょう。

工場火災だったので、ドカンドカンと爆発がすごかったそうです

本当に毎日無事で何より・・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-09-18 20:44 | お買い上げ品
婚約?フィアンセ?結婚ってそもそも何?
コメントで『勝手に結婚願望が強い女』に見えるというお話をいただいたので、
少し触れようと思います

まず、そもそも私って、元々、『勝手に結婚願望が強い女』です・・・苦笑

でも、それっていけないこと誰かに害があるのか
謎だわ~と思って、ちょいと記事にさせていただきました

あまりプライベートなことは公共のスペースには書きたくないので、深くは書いていません。

でも、私って本当に結婚したい派なの
夢はお嫁ちゃん

今はもちろん今の彼と結婚する気でいるけれど、
正直、明日のことなんてわからない
芸能人だって電撃破局や電撃入籍してるじゃない。
でもね、相手が変わったとしても、理想のウェディングやドレスとか、
前もって調べときたっかたし、絶対安易に決めたくない
前もってちょっとでも調べておいたらいざという時ササッと物事が進められるじゃない

でも、まぁ、今の彼は共に生活をしていけると思っているし、
一緒にいることが生活として受け入れることができる人。
今までそう思った人っていなかったんだけど、初めて結婚したいと思っている人。
フィアンセとか婚約って個人的に契約みたいであまり好きじゃない言葉なので、
きっと使わない言葉だと思うけれど、お約束はしています。
お正月は彼の実家へ挨拶に行く予定です。

皆様、彼の気持ちのことを心配してくれているのでしょうか

ま、それに関しては、全ては私の手の中に

自信家だと思うのならそれもまたヨシ。
女の子は自信に満ち溢れるのが一番幸せだということで。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-09-15 23:47
婚約ってWHAT!は置いておいてのメディアの話。
さてさて~記憶がぶっとぶくらい忙しい毎日です~

More
[PR]
by kaokao1980 | 2005-09-15 23:24 | 日々徒然
ウェディング☆
b0018668_23493192.jpg知り合いのウェディングの2次会に行ってまいりました

お婿ちゃんと私は知り合いで、お嫁ちゃんは、中学時代の先輩なので、あまりヒラヒラフリフリキラキラしててもどうか・・・ということで、手持ちのスカートと、キャミでなんとかウェディング感を出してみたところ・・・。

案外普通にパーティ仕様になったじゃない

素材感って大事
バランスを考えたら、このキャミに、このスカートを普段使いでありえないけど、
結婚式ならアリだよね~これに、スパンコールのピンクの透かしのショールで行ってまいりました

それにね、先輩のお友達はかわいいこちゃんばっかりだったけど、
結婚式ってなんであんなにブラックな人の群れなの~
母にも、常日頃から結婚式にブラック禁止令を出されていたから、絶対黒い服は着ないように・・・と思っていたんだけど、まさに一人だけピンク

黒いワンピってヒラヒラしてても、ファー付けても、ブーツはいても、結局黒だよね
無難といえば、無難なんだけど・・・・

ということで、ウェディングカラー化計画は引き続き行っていこうと思います
[PR]
by kaokao1980 | 2005-09-13 23:57 | おしゃれ
毎日走りつづけています。
お疲れ様で~す

日々忙しくお仕事に励んでいるかおりん(職場ではなぜか「かおりん」と呼ばれているの)です。

さてはて、彼氏のだらしなさというか、金銭感覚のアバウトさに大丈夫?!と心配しつつ、
ある程度は目をつむらないと人間だもの・・・と仏の心を心がけています・・・
でも、延滞10日を過ぎたTUTAYAのDVDは一刻も早く返しに行ってほしい・・・
そんな彼は今社員旅行?で北海道の地です
かえってきたら即お説教。

この年になって、いろいろな経験をして、いろいろな人を見てきたうえで、
今に至っているので、相手にそんなに多くを求めなくなってきたというのは、
なんでしょう。お年を召したからでしょうか

それにつけても、お休みがまったく合わず、
私の仕事も忙しいので辛い
二人でゆっくり起きて朝ご飯食べれるのはいつになることやら・・・・。

ふ~他の人で埋まるものでもないし、ちょっと弱り中・・・
[PR]
by kaokao1980 | 2005-09-10 23:01 | 日々徒然
忙しい・・・汗
b0018668_22123290.jpg先日、女友達3人とENTのブライダルカフェに行ってまいりました

たまたま直前に入った仕事がブライダルカフェさんで、
ちょっとウキウキしつつ行ってまいりました

メンバー達はカップルばっかり
でも、どうやら「彼女が彼氏を連れてきた」感がヒシヒシで、
あまり結婚話が進んでないカップルが多かったからか、
あまり和ましい感じがしなかったけど・・・・

私たちはちゃっかりウェディングドレスを試着して、ご満悦
また、のちほど画像をUPしますね
[PR]
by kaokao1980 | 2005-09-06 22:30 | 日々徒然