<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ダウン・・・・毛じゃないよ・・・
b0018668_6391165.jpg新しく買ったお洋服を着てUP↑しようと思っていたのに、
風邪でダウンです
ムムム・・・クーラーがきいたのかな

ということで、仕方なくお洋服だけ
pinkのタンクはパイル地でちょっとベイビー感があって、結構ピチピチだけど、彼には好評
ウシシ

セールで1000円だったのでホントに戦利品
b0018668_6392458.jpgダークグレーのニットも会社の近くで70%オフのところをゲッツ
夏は終わりかけなのに、まだまだ夏物を買う私・・・

最後の白いコットンスカートは、ARのもの
ディアプリとかも大好きだけど、最近はすっかりARとかピンキーガールとかが大好き



b0018668_639333.jpg
若作りだと言われたらそれまでだけど・・・
かわいいんだもん
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-28 21:55 | お買い上げ品
さて。お久しぶりです☆
木曜から彼氏の家に泊まりこみにいってまいりました

というのも、土日のお休みが合わないからです
来週も、再来週も合わないので、
おそらく平日に行くのかなって思っています
なぜか、彼家のほうがグッスリ眠れる・・・・のはクーラーがつきっぱなしだから

ところで、今日こちらに帰ってきて、地元の女友達に会ってきました
彼女は、私もその昔いいなと思っていた人と今付き合っていて、
(その当時はかなーりショックで、しばらく連絡を断っていたの
その彼は、過去の栄光というステイタスもあり、現在の安定的な職業もあり、年齢も大人だし、
サクっと結婚するのかな~と思っていたんだけれど、
恋愛って条件だけではできないものなのね~


それにしても、皆様はダーリンとデートする際に、
お会計とかお車代ってどうしているのかしら
彼女は、一切お財布をださないそう

私は彼氏の場合はなんやかんや出します
払いたいから出すという感じ。
だって、男の人だって、お金が湧き出るほどあるわけではないし、
払ってくれる時が多いからこそ、高速代とかくらいはって思うの
お金・・・というより気持ちかな

彼女曰く、デートでお財布だすなんて絶対イヤとのこと・・・
うーん・・・羨ましいとは思うけれど、たぶん私には、一生できないような気がします

だって、なんだか出しちゃうんだもん
あと、収入の話や貯金の話も一切しないそう・・・

いろいろな付き合い方があると思うけれど、
思いやりって大事だし、持ちつ持たれつじゃないのかな
一般公務員の彼氏だけど、私の方が幸せだな~って思ってしまった一日でした・・・

明日は買ったお洋服をUPするよ
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-28 01:35 | 日々徒然
ラブラブラブ♪
b0018668_23354677.jpgさて、前職から引き続き、お仕事のお話が多い私です


あ。コレは、先日買った浴衣を着て母親と京都に行ったときの画像ですもちろん仕事中の彼氏にも写メを送っておきました

雨だったけど、お昼を鴨川近くのいろはですき焼きを食べて、
カキ氷を食べて・・・
案外、京都は浴衣を着ている人が多かったよ


久々に2年坂とかをブラリとしていたから余計浴衣が多かったのかな
もう少し涼しくなったら着物で出かけます

あまりラブなお話をしていませんが、ラブ満載な日々だと思います

お休みも合わないし、住んでいるところもそう近くはないし、良い環境とは言いがたいですが、
付き合いだして好転したこともあります

まず、お金を貯めようとお買い物を控え(あくまでも控え・・・)ることができるようになったこと

次に、味付けの濃い彼の作る料理を食べつづけていたら、激太りしそう
ということで、真面目に家料理を伝授してもらうようになったこと

結婚しても、不規則な彼の生活に合わせてできる自分の本当にしたい仕事を見つけることができ、そのために頑張っていること

まだまだ前途多難で何が起こるかわからないカップルですが、
ボチボチやっていこうと思っています
案外、捨てる神あれば拾う神あり・・・・・?!
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-24 00:00 | ラブ
日々格闘・・・
仕事柄、取締役や重役、社長さんとお話することが多いです

チャキチャキの中小企業の街、大阪。
ステキな社長さんはどこへやら。
オモテナシの場ではなく、ビジネスのやりとりなので、
まいど~、なんぼ~の世界・・・・(首都圏は違うのかな?)
もう毎日、毎日いじめられながら・・・

きっとこれを乗り越えたら、
誰とでも仲良くなれる自分がいるに違いない・・・と、
日々頑張っています

たぶん姑だってこわくないやい
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-23 21:49 | 日々徒然
トンボ帰りのお盆旅行
さて。
結局、城崎旅行は早朝4時にお宿を後にし、
強行突破で行ってまいりました

すごく疲れたけど、出勤明けで城崎に行って、そのまま出勤した彼のほうが大変


けど、まぁ、そんなこんなでお盆休みは終わってしまいました

ホントなら、今日そのまま帰ってきて彼の家でもう一日ゆっくりする予定だったのにな・・・。
元々お休みが合わず、土日の休みが合うのも10月くらいまでないのに。
なんだかすごーく腑に落ちないよ~・・・。
でも、私達のどこにも落ち度がないので、余計イライラ

でも、イライラしていても仕方ないので、
今日はドライブ&会社の契約しているスポーツジムに入会手続きをしてきました
泳げないんだけど、ひきしまった体には運動が一番

ムム。このストレスをぶっとばしたい

でも、ちゃんと彼には「連れて行ってくれてありがとう!」と終始笑顔で過ごしました
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-19 21:06 | 日々徒然
ショック・・・・
1ヶ月も前から楽しみにしてた城崎旅行

彼の緊急出動で日帰りになってしまいそう・・・

なんでも非番の日に肋骨を折ってしまった人がいて代わりに出動しなきゃいけないとか。
彼のせいではないし、仕事だし、いいよ~仕方ないよ
とは言ったものの楽しみにしていただけに、やっぱりめちゃくちゃショック・・・

しかも、彼を責めるわけにもいかないし
なんとか明日までに気分を切り替えなきゃいけないけど、
突然でショックすぎて切り替えきれない~

心が狭い自分にガッカリ。
なんとしてでもなんとか浮上せねば・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-17 21:19 | 日々徒然
日本の心ですから!
b0018668_9543852.jpgさて、お金がないない叫んでいますが、
すっかりパラサイトな25歳


休日はだいたい母親と二人ならランチに出かけます

今日はゆっくり和食ランチをしたあと、
近所のブラリと寄った呉服屋さんで、
季節はずれの浴衣を買ってもらいました

花火大会が一通り終わったからか
すごい安値だったの

(そのお店でも、学生さんに間違われてしまったよ・・・
ちゃんと年齢を告白してきましたが・・・
パラサイトぶりがよくないのかな・・・)

母親は水色の浴衣を、
私はピンクの浴衣を買ってきました

母親が日本舞踊していたせいか、
家には着物がいろいろあって、
浴衣も紺、青、白、赤のしぼりと普通よりは多いかも

来週は母親と、浴衣を着て京都に出かける予定です
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-17 20:18 | お買い上げ品
パワー充電☆
b0018668_14151666.jpg
明日から城崎旅行です
お盆休みといっても、こんなに大連休はうちの会社くらいで

彼も不定休なので、
合間、合間にのんびりタイムを挟んだお休み

部屋の掃除とか、服の整理とか、聞きたかったCDをMDに落としたり、
なかなか有意義な日々です

そして、ついにケータイデコレを復活
前のケータイの失敗を元に、今回は、
弟の工具を駆使して完成ステキ

b0018668_14183766.jpg
ところで、最近はめっきりお洋服を買ってないんだけど
とりあえず、最近買ったのは黒のプリーツシフォンスカート
最近、暑いし、楽だし、こんなんばっか
おうちでゆっくりするときは髪もあげてしまってこんな感じでお掃除しています
家でも張り切った格好なんてできないもの


フワフワ星人ですね~

ちなみにTOPSは、バービーのノースリカットソー
何年か前に買ったのに着てなくて、今年こそは着ようかな
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-17 14:21 | おしゃれ
今日の徒然☆
今日から⑨連休の夏休みです

でもね満額入る初給料が連休明け

もう、おなかが痛むくらいにお金がない連休だよクスン

そんな今日この頃はまっているものは、
全然関係ないけれど、Def Tech
会社のプレゼンで流れてて、だれかな~って思ってて、FM802で流れてたのをチェック
TUTAYAでお買い上げ

なんだか久々にまったりとした一日を過ごしました~

そういえば、今の会社になって、服装も自由だし、
ネイルも髪型も自由だし、ついつい自分の好きな傾向へ傾きまくり

どうみても25歳のしっかりした大人には見えないのか、
TUTAYAでもカードを作るのに、学生と間違われるし、
近所のスーパーで4年ぶりくらいに出会った同級生に、
「・・・働いてるの?」って言われるわ
確かに彼女は学校の先生をしてるので、しっかりとした社会人の身なり(・・・ってそもそも何?)
うーん・・・彼氏もサラリーマンじゃないから、余計気にしないのが原因?!とか、
いろいろ考えてしまったわ・・・
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-13 21:41 | 日々徒然
永遠のストレート?
永遠の男子の憧れはストレートかもしれないけれど、
やっぱり心に余裕があるときは髪を巻きたい

ということで会社の地下のSHOPINで購入したのは、
美人巻きカーラーと、カール用セット剤

b0018668_21112324.jpgこのカーラーは幅が広く、金属が入っているので、
ドライヤーであっためると早くカールがつくという優れもの

あと、セット剤はずーっとサラの巻髪ウォーターだったんだけど、以前、美容室で使ってもらったのがいい香で、更にパッケージも可愛くて、お店で売ってるのなら買いたいって思って聞いたら、試供品なんですよ~って言われてたやつが発売されてた

b0018668_21144465.jpgパッケージかわいいしかも使い切った用の詰め替えも売っていたよ

これつけてからカーラーして、ドライヤーあてて、最後にカーラーしたまま、赤のスケルトンケープで仕上げたらふんわりになるので、お試しあれ
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-13 21:17 | お買い上げ品