<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ダブルおめでた☆
久しぶりに高校時代の友人達と飲みに行きました

ダブルおめでたの友人と、
東京→関西に飛んできた友人のおめでたい会&歓迎会

進学校だったこともあり、
みんな、就職先は超一流大手ばかり
(でも、友人だから?・・・大手企業の人ってちょっと変わり者が多いよね・・・笑)

私、最後まで頑張るので(何を・・・?)、コンパしようねと、名刺交換もバッチリして帰ってきました・・・笑

それはさておき、
異常なほど仲良しな地元友達、みんなもう25歳なんだけど、ちっとも変わっていなくて、ほっとします。でも、新婚夫はサッっと帰っていったけど・・・苦笑 幸せそうで何よりだわ

そろそろ、まわりも結婚に動き出した今日この頃、
女友達と計画して、一通り式場見学をする予定

ここからは夢多き男性は読まないほうがいいかも

More
[PR]
by kaokao1980 | 2005-07-31 13:45 | 日々徒然
付き合ってからも出来ること。
最近、お仕事でめっきりお疲れモード

なのに週末もガッツリ遊んでいて、ブログの更新が怠りがちですが、
元気でやっていますのでご安心を

昨日、前の会社の同期ちゃんとご飯を食べる約束をしていて、
近状報告をしつつ、キタをうろうろしていたら言われた言葉

「KAOって、付き合ってからのその恋愛小業を尊敬する。彼氏も感動するはずだわ。」

続きはコチラ
[PR]
by kaokao1980 | 2005-07-27 07:10 | ラブ
苦手だったこと、得意だったこと。
恋愛の悩みは誰もいつもつきないもの・・・

いえいえ、今は悩みはさほどないのですが

25歳になってする恋愛には、
変化の兆しが。

More
[PR]
by kaokao1980 | 2005-07-19 20:12 | ラブ
セール!セール!セール!
b0018668_1210140.jpgセールですよ!
買ったものスペシャル
お金はなくともオシャレはしたい

まずはピンキーガールのワンピ
デート服に
でも、ぴったりフィットで暑いかも~
デート服というよりは・・・コンパ服
オシャレなデートの時に着ていこう
オシャレなデートってどんなだ!!
でも、ワンピはお泊りの時に荷物が少なくて楽ちんなんだよね~



b0018668_12111033.jpg
あと、黒いカプリパンツが欲しくて、ディアプリとかいろいろ探してたんだけど、高かったり、サイズが合わなかったり・・・涙
とうとう、昨日三ノ宮のARで50%OFFで発見
すそがリボンで超キュートなの!この丈なら雨でもはねも気にならないし
でも、梅雨もあけちゃったんだけど・・・ま、いっか・・・苦笑
会社でガンガはきつぶすつもりです
走れるし飛べるし


見つけた瞬間、即買いですよ、即買い


そして、あまりの安さについでに買ったのがコレ☆ボレロカーデ☆
b0018668_12125353.jpg
何枚買うんだ、ボレロカーデ。来年も着れるのかな~
店頭にはブルーのしかなくて、じーと見てたら、奥からピンクを出してきてくれました
既にピンクのTシャツ着てたからかな
透かしあみの長袖ボレロ
なんだか、おばあちゃんの家に行くときに着せられてたカーデガンみたい
ニットのボレロはそろそろ暑いな~って思っていたし、かわいいと思ってこちらも合わせてGET


b0018668_1216770.jpgb0018668_12162483.jpg










オマケはプールサイドで買った白ヒールと、
ピンダイのヒール
ピンダイはすごい歩きやすさに感動
これ、なんだか驚きの75%OFFだったので・・・0.5サイズ大きいんだけど、買ってしまいました~
[PR]
by kaokao1980 | 2005-07-18 12:24 | お買い上げ品
報告☆
皆様、以前受験宣言をしていた秘書検定
無事2級、3級両方合格しておりました

この調子でまた何か受けようかな~

この連休は彼氏がお仕事のため、
ママと一緒に料理教室にショッピングに、大忙し

でも合い間に、転職で上京予定の男友達より、
回らないお寿司に誘われているので行ってきますが

ゴメンネ。ダーリン。回らないお寿司の誘惑は強かった

といっても、転職祝い。
ベンチャーに就職すること、また都会での一からの生活、
応援をしてこようと思います
[PR]
by kaokao1980 | 2005-07-17 11:29 | 日々徒然
ナイティ?
先日のささやかな悩み・・・・

かわいいパジャマかバスラップローブ・・・。
なんでなんんだー
ここ数日でキタのランジェリーショップと雑貨屋さんは行き尽くしました

だって、夜だってキュートに歯磨きとかしたいじゃない

探しつづけよう~・・・・
[PR]
by kaokao1980 | 2005-07-14 06:51 | 日々徒然
スポーツクラブ
前前から、スポーツクラブに興味があったものの、
そんなに通えるわけでもないし

と思っていたのですが、
地元のヨガの時間に帰宅することができず、
毎朝1時間の犬の散歩に行くことができなくなったので、
体が全体的に肉ついてきたような・・・・・汗

実は会社の福利厚生で、
エクザスさんと、東急スポーツが1回500円程度で使えることが判明

エクザスさんは全国どこでも使えます
家の近所にも会社の近所にもあるけど、ヨガのプログラムが少ない

東急さんは、ヨガがかなり充実しているけれど、会社から少し遠い

どちらかで申請しようと思いますが、
何かよい情報があったらお教えください

ちなみに年間3回旅行の宿泊補助というものがあるらくして1箔につき5千円支給されます
申請が面倒だけど、絶対使おう

実は以前の会社の福利厚生も全て活用していたので、
皆様の会社も調べたらいろいろあるかもしれませんよ
[PR]
by kaokao1980 | 2005-07-13 06:36 | 日々徒然
恋愛模様と人生模様
25歳は本当に転機の年・・・

ということで、個人的な恋愛模様について

More
[PR]
by kaokao1980 | 2005-07-10 23:08 | 日々徒然
セールは小出しに?
b0018668_22521064.jpg今週の戦利品はARで購入したデニスカ
ほどよくタイトで、丈も膝丈なのでオフィスOK

ポッケにはラインストーンがキラキラですから

でも、実はコレ、全てのベルト通しにラインストーンが縫い付けてあったのですが、
トップスの縫製が絡みやすいので、全てはずしました・・・苦笑


かわいくても着心地が悪いものはいやなんだもん

b0018668_22522328.jpgそしてこれは今週のネイル
一週間持たせるためにちゃんとトップコートを塗る癖をつけることに・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-07-10 22:52 | お買い上げ品
日々勉強・・・・
いやぁ~・・・任される仕事が多くなればなるほど激務です

同期入社の子なんか広告表記の勉強しかしてないらしいのに、
あたしってばなぜ既に原稿つくったりしているのか疑問・・・・

とりあえず、広告表記の勉強をしなきゃいけないんだけど、
日々に追われてアップアップ・・・。

最近欲しいと思っているものは、
ラップローブ
ネグリジェと、バスローブの中間みたいなもので、
あまりラヴリーになりすぎず、甘さも加えつつ・・・なものを探してるのですが、
なかなかありません
あぁいうのってどこで売っているのでしょうか

うーん・・・継続して探します

仕事は思ったより家から時間もかからず快適です
[PR]
by kaokao1980 | 2005-07-09 10:08 | お仕事