<   2005年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧
いや~バーゲン?
b0018668_2151219.jpg朝、出社前にサラリーマンにナンパされました・・・。
ナンパだし怪しい人とかじゃないから!って、
朝から充分怪しいってば・・・

そんな今日の格好はこんな格好
グアムで買った子供服のTシャツは結構イケましたね。
スーパーで買ったのに・・・

ところで、世の中は今週末からバーゲンだそうです

私は退職金が来週月曜に入るまでカツカツなので、
安物買いをしてみました
(結局買うのか・・・)


b0018668_21131774.jpgちょっとわかりにくいけど、胸のところにポッケがついてて、
ちょっぴりワイルドなノースリスキッパー
ちなみに、2着で3000円と意味不明に激安
もう一着はママへベージュのヘンリーネックニットを買いました
あとは、シフォン素材のプリーツスカート




スカート、本当は白が欲しかったんだけど、会社のおんなじ課の子が持っているので、毎朝考えて服を選ぶのはいやだなーって思って、ピンクに・・・
まだ、そんなに仲良しってわけじゃないし、悪いかな~って


b0018668_21133377.jpg

それに彼女のほうが何千倍もかわいいので、
一緒だったときに自分が可哀想・・・爆笑

あー。でも白いの欲しいなぁ。買っちゃおうかな~。
だって1着3000円なんだもん

ブランドだからかわいいっていうのは覆します
[PR]
by kaokao1980 | 2005-06-30 21:17 | お買い上げ品
岩盤浴
三ノ宮の岩盤浴サロンに行ってまいりました

最初に、説明を受け、下着を全て脱ぎ、館内着に着替えてお化粧を落とし、
岩盤浴フロアに行きます。

うつぶせ5分あおむけ10分休憩5分の3セット。

かつてないくらい汗をかいて、
なんだか体育祭の後のような疲れが・・・苦笑

サウナよりしんどくなく、
本当に汗をかくのですご~い
翌日の肌の調子もいいので、ガッツリ会員になって帰ってきました

岩盤浴後は、かわいいパウダールームがあって、
リラックスルームでハーブティをいただけます
価格も一回2100円と、安くて通いやすいし

社内のきらびやかな女子に負けないよう頑張ろうと思います
[PR]
by kaokao1980 | 2005-06-27 21:22 | メイク
情熱ビブレ
b0018668_233564.jpg三ノ宮に行ったら情熱ビブレバーゲンをやっていたので、思わず金欠なのに、Tシャツを購入派手かなーと思ったけど、着てみたらやっぱりかわいかった

スパンコールっすよ

ところで、昨日は、友達が誕生日会を開いてくれたので
猪名寺のJJに行ってきました
大人用ボールプールでおおはしゃぎした後、
大人用トランポリンでおおはしゃぎした25歳独身です

ボールプールはかなり楽しいよ

最後、友達の家でタコパをしたんだけど、タコパ後、バースディケーキを用意してくれてて、プレートまでついてて、めちゃくちゃ感動
バースディソングとともに、ローソク消して、本当に嬉しかった・・・涙
b0018668_2374723.jpg←ビリヤードの予定だったのでパンツルックでも、情熱ビブレに行ったら、このキャミがめちゃ安で売られて、ショック

でもかわいいし許そう

三ノ宮では岩盤浴に行ってきました
詳しいレポはまた今度早速会員になってきたので、通おうと思いますまつげパーマもいかなきゃだし、脱毛サロンも行かなきゃだし、予定がちょっと押し押しの今日この頃です・・・

忙しくてcancamまでまだ見てないのだ!ピンチ!?!
[PR]
by kaokao1980 | 2005-06-26 23:10 | お買い上げ品
誕生日SP
b0018668_11394221.jpg誕生日には彼氏がいようといまいと、
自分にプレゼントを買っています

といっても誕生日だから!と理由をつけて買ってるだけのような・・・

今年は、定期入れを探していたのですが、
母がプレゼントしてくれたので

トラベルラインのミニトートを購入
黒も持っているのですが、
本当に軽くて使いやすい
仕事にもデートにも持っていけるように軽いバッグが欲しい
リードPMを狙っていたのですが、ピンクはぜんぜん見かけないし、
そもそもヴィトンのバッグは好きじゃないし
ということでこちらに
b0018668_11395499.jpg
こちらは赤のディオールの定期入れ

周辺小物は赤系で統一しています
(でも、ブランドがミックスされているのが少し気がかりな・・・)
[PR]
by kaokao1980 | 2005-06-26 11:41 | お買い上げ品
ハッピィバースディトゥミー☆
b0018668_11194966.jpg23日で25歳になりました

オメデトウゴザイマス

とりあえず、自分の好きなお洋服が着れるし、髪の色も、ネイルも規制がないので、喜びいっぱいですが、なにせ、本当にかわいい人&美人が多い・・・
まさに月9の世界だよ
本当に月9のような世界があったことをネタにしている今日この頃です。
私だけまだ月9に参加できず、ADのような日々ですが・・・・汗
(常にへっぴり腰・・・)

出社するたびに凹みます・・・笑

とりあえず、この間買ってみた、ディアプリのワンピ
シャツワンピです
シャツワンピは、楽ちんだけど、体のラインが綺麗に見えるし大好き
ベージュ、ピンクと持っていますがブラックを購入しました☆

来週からは会社の女子と標準を合わせるべく、オシャレに力をいれていきたいと思いマース
[PR]
by kaokao1980 | 2005-06-25 11:29 | おしゃれ
マスコミ・・・?
さて、初出社も終え、
人が多すぎて名前が覚えれない

まだまだ仕事ができないので、
やることがなくて暇な新人です

しかも買い物どころか、
疲れて帰って、cancamさえも出てるのか出てないのかもわからない
うえに、社内の人はみんな美人&オシャレさん揃い。
田舎者臭を撒き散らしていないか不安な毎日です・・・苦笑

マスコミだからかわいいのか
都会だからかわいいのか

落ち込む前に女子力UPですね
ガッテンだ
(ってその前に仕事覚えようよ・・・てか、人の名前覚えようよ・・・・・)
[PR]
by kaokao1980 | 2005-06-22 21:15 | お仕事
変わりゆくもの、変わらないもの。
明日から初出勤です。

2年ぶりの電車通勤。
今週は、初出勤に25歳のバースディ。

転機というのがあるとしたら”今”なんだろうか。

歳をとると・・・というと年上の方に怒られそうだけど、
どうして変わること、変えていくことにこんなにも抵抗感があるんだろうと不思議に思う。

中学生の時なんかは、年度変わりのクラス替えも、新しいテキストも、
あんなにワクワク、ドキドキしていたのに。
今では、出会うことも別れることもすごくひとつひとつが重い。

変わっていくもの、変わらないもの、変わらなきゃいけないもの。

転機というものがあれば、今かもしれない。
さて!寝ようー!
[PR]
by kaokao1980 | 2005-06-19 23:08 | 日々徒然
もういっぱつ東京で買ったもの。
b0018668_20562374.jpg東京で必ず買うもの。
東京駅で売っているさざえさんサブレ(サザエさんの缶付)。

それはともかく、
新宿でJRに乗り換える前に、雑貨屋さんで見つけたものネイルとネイルシール
しかもなぜか20枚セットで500円

なぜかわからないけれど、これだけ入っていたら惜しみなく使える~
貧乏性だからか?1日しかもたないのに、使い捨てのネイルシールをガッシリ使うことができないんですでも、これなら20枚で500円
お土産じゃないけれど友達用にも購入しておきました
[PR]
by kaokao1980 | 2005-06-19 20:56 | お買い上げ品
北野散策
b0018668_20513537.jpg秘書検定が北野の専門学校であったので、
母とその足で北野散策をしてきました

北野散策なんて、本当に5、6年ぶりで、
今はすっかりかわいいカフェ~や、オシャレな雑貨屋さんが路地裏にたくさん

とりあえず、かわいいコンペイトウ屋さんで、
父の日のお菓子を購入
(コンペイトウもちゃんと包めば、結婚式のお菓子とかに出来そう)

そして、その横のお店で、古着の帯を購入
普段着用の和服や、浴衣にも合わせれます。
今年は母と着物でお出かけをしようと思っています

最近は、安い古着物屋さんなどの影響か、
若洋服感覚で和服を着ている方も多いですが、
私はなんとなく、和服はキッチリ着たい派
日本舞踊をしていた母の影響もあるのかもしれません・・・
タンスに入りっぱなしの着物がもったいないので、
嫁に行くまでには着付けを伝授してもらわなければ・・・・・悩

ところで、関係ないけど、化粧品屋さんの倒産セールに遭遇し、
KOSEのパレットが70%OFF!!激安叩き売りです・・・。
b0018668_20504099.jpg
[PR]
by kaokao1980 | 2005-06-19 20:50 | お買い上げ品
デキカワpart2
b0018668_20372670.jpgさて、2着目、新宿で購入したのは、ナチュラルビューティベーシックの黒ジャケット

しかーし、黒って何にでも合わせれると思ったんだけど、
意外に派手だよね
自分が好きなままに購入していたお洋服がいかに派手かを思い知らされる今日この頃です
母曰く、地味派手の問題ではない・・・とのことですが・・・。
ショッキングピンクとか、オレンジとかが多いからなー





b0018668_203740100.jpgところで、昨日買ったのはGAPの白ジャケ
oggiに載ってたんだけどね、コレ1万円なの
白でもこの値段だったら汚しても惜しげなく着れちゃうよね
実はコレは2つボタン。
丈的に、結構勇気がいったんだけど、OOというサイズが出てて、
ミニサイズな私でも大丈夫そう
ちなみに、中にきているニットはお母さんが買ってきたのを横取りしました・・・
[PR]
by kaokao1980 | 2005-06-19 20:40 | お買い上げ品