<   2004年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
下半身浴がいいとは聞きますが・・・・
いやぁ。
イオンスチーム最高!

おうちでエステだよ。ほんとに。
エステはしてもらうことに安らぎがあるけど、
なんかこころも潤って、アレルギーも潤いそうなカンジ。

ところで、
男運がないのをいいことに?
美容に力を存分に投入していきたいと思います。
美容への執着心倍増。

ということで、モデルやセレブ読者も行ってる下半身浴。
いいとは聞くが、


暇なんだもん!


どっちかっていうとお風呂は短いです。
なんか暇なんだもん。湯船に使ってるのがさ。
湯船派なので、夏でも入るんですが、すぐ出ちゃうんです。
そのうえ、新陳代謝はすこぶる悪い体質。
むしろ夏でも汗をかかない。

長年の生活習慣からくる体質のようで、
ここ一年水分を取るようにしていますが、
それでも悪いようです。

セレブみたいに防水テレビとか防水コンポなんかないし。

とか思ってたらいいことを思いつきました!

古い捨てられないcancamをひっぱりだしてきて、くまなく読む!
水分でぐじゅぐじゅになったら捨てればいいのさ!
ということで、やってみました。
見事完走。
1時間!おぉーすごいね!
だって普段も読んでるもんね!

今日のメニュー(適当)

cancam(入浴)

身体をあらう

cancam(入浴)

髪を洗ってトリートメント

cancam(入浴)

あかすりなんかしちゃったりして

cancam(入浴)

かかとの角質とり

cancam(入浴)

みごと1時間!

おー!さすがに1時間入ったら汗かくね!
これなら続けれそうだわ~!
[PR]
by kaokao1980 | 2004-10-31 22:53 | 日々徒然
お家エステ
b0018668_18543263.jpgいやぁ~買っちゃいました。
物欲が抑えられないようです。

うーん。今年一年でお給料をほとんど全部使いきってます。

いいんです。
お金なんてあったって紙ですから。
紙切れなんかに幸せは宿っていませんから。
きれいな肌は幸せをも呼び寄せるはず!

じゃーん。
イオンスチーマです!

@コスメでも評判よかったし。
cancamにも出てたし。

近所の家電屋さんで15000円ぽっきり。
ネットでもっと安いところもあったのですが、
今すぐ欲しいぜ!ってなかんじで、
今日仕事行く前にふら~とよったら在庫①だったので、
もうゲーッツ!です。

さてさて、使いごこちですが、
なにせさっきまで仕事でして、
まだ使ってません。
使ったらレポートします。

それにしても、わたしには男心はわからんよ。
さいきんめっきりわからないうえに、
みすみすとぼけたふりするのもぬるいし。
かといってこっちから追いかける決定打もないし。
きっとこのまま年は越すな・・・ははは
[PR]
by kaokao1980 | 2004-10-31 18:56 | お買い上げ品
DSに行ってみたら~♪
最近めっきりDSには行かなくなりました。
DSで買うものといえば、
ピアス用のマキロンとか?
愛用ヴィダルサスーン購入とか?

どっちかっていうと化粧品は百貨店のカウンターで買いたい派。
椅子に座ってゆっくりカウンセリングしてもらって・・・。
癒し効果ばつぐん!

今日DSに行ったのは、
先日購入したオルビスのリキッドクレンジングが合わなくて、
急遽代わりのクレンジングがいる!!
ということで出社まえに立ち寄りました。

が!

なんかいろいろ買ってしまいますね・・・反省

b0018668_10481730.jpg購入物①キュルレの低刺激クレンジング

まさに今回の目的をまっとうです。
ハコに「にきびのできている場合悪化の可能性が・・・」と書かれているのには
気がつきませんでした・・・。大丈夫なのか?!
でも使い心地はまぁまぁだったので荒れたら考えます。

b0018668_10561392.jpg購入物②なぜかロゼット洗顔パスタのちゅーぶ。

さて、暴走1です。
友達が以前いいと言っていたのと300円って価格にノックアウト。
だめならポイしたらいいじゃ~ん!という気持ちでまたもや不要なものを・・・。
でも、実際使ってみたかんじはグー。
実は硫黄のにおい好きなので、癒されます。←変わり者

b0018668_10562485.jpg購入物③アユールヴェーダーのリップクリーム

何を思ったのかレジの前でぶらさがってるのを購入。
だって、アユールヴェーダなんだもん(意味不明)。
使ってみたら、匂いもせずなにがアユールヴェーダだ!!!というかんじ。
メンタムでいいじゃんか・・・・・。

さてさて。
暴走気味なところを残しつつ、
会社へ急いだのでした。
急いでるときほどDSで買い物をしてはいけません・・・・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-10-29 10:52 | メイク
発見☆即買い
b0018668_2331950.jpg
ずっと探してた型の財布を心斎橋の大丸で発見!!
ソウルにもパリにもなくて、
神戸の大丸からも姿をけしていて、
もう縁がないのか~ってあきらめてたのですごいうれしい!

し・か・も!
3ヶ月前、店頭で見せてもらったときは、
「お札入れがちょっと小さくておらないときついんです~」って店員さんが言ってたんやけど、
なんかその後改良されて、少し札入れの幅が大きくなったらしい!

なんと!買い時!

そのあとは、久しぶりに天保山の観覧車にのりました☆
観覧車大好き(^_^)
[PR]
by kaokao1980 | 2004-10-25 23:07 | お買い上げ品
高架下スペシャル2
b0018668_1165997.jpg久々に行くと新しいお店が増えてますね~。
高架下に、アクセサリー全品300円なお店がありました。

店内も落ち着いててグー。

まぁ、300円だなーっていうものも多いですが、
そこは腕の見せ所。
300円に見えないのをゲッツです。

アクセサリーも、
好きなブランドのは、惜しみなく出しますが、
(てゆうか気がついたら買ってる・・・くらいな勢い)
中途半端な値段のは買わないです。
めちゃ高いか、めちゃ安いか。

値段にしたら70倍から100倍値段なところが微妙に恐ろしいかぎりです。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-10-22 11:07 | おしゃれ
高架下スペシャル。
b0018668_113957.jpgb0018668_1131779.jpgなぜかプールサイドで黒ヒールを買う予定が、
高架下になってしまいました。

ちょっと後悔。

やっぱり中途半端な値段のって結局はかないんだもん。

うーん。

でも、まぁ、後ろリボンだし。

ま、いっか。
次からは誘惑にだまされないぞ!!
革ヒールが欲しかったのに!
[PR]
by kaokao1980 | 2004-10-22 11:02 | おしゃれ
お買いもの~♪
b0018668_110405.jpg秋だ!ツィードだ!
ということで。
またもやミニスカです。
うーん。
去年もツィードプリーツ買ったんだけどな。イプダの。
でも、いくつもっててもこのプリティ具合にはやられます。

それにツィードってどうしても1年着ると毛玉ができちゃう。

そしてひっかっけちゃう・・・。くすん。

お洋服は、最近は梅田のディアプリか、三ノ宮のA・Rなんかで買います。
同じショップでも場所によって、微妙においてあるものやカラーが違うんです。
でも金欠のときは、高架下の小さなお店なんかで購入!
安いものは安く!そして安く見えないようなものを!がモットー。
そして、コートとかバッグとか、かけれるところにはかける!



それにしても三ノ宮のセンター街のディアプリのトルソーが着ているワンピは、
いつもやられそうになります。激かわ。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-10-22 11:00 | おしゃれ
おしゃれについて。
わたしはメイクも大好きですが、おしゃれも大好きです。

落ち込んでるときや、恋をしていないときなんかは、
(結構常に恋愛発掘状態ですが)、
やっぱりおしゃれにもメイクにも気合がはいらなかったりするけれど、
やっぱりいつどこで電話がかかってくるかわからないし、
どこへいくにもおしゃれは必要だなーと思います。

それが奇跡や運命を呼び寄せるかもしれないんだし。

がんばるぞ!
[PR]
by kaokao1980 | 2004-10-18 10:17 | おしゃれ
POOLSODEやっぱり大好き☆
b0018668_0494182.jpg

ブーツが欲しくて欲しくて、いろんなショップをまわったのですが、ピンヒールでトンガリトウで、ボタンとかリボンとかついてる系(スタンダードなのは既に一足持ってるので)を探してたのですが、もうない!これはないときたら浮気せずにPOOLSIDE!

いやぁ、三ノ宮にもPOOLSIDEできてよいですね。
行ってみたらHEPより広くて店員さんもかわいいし。

これ、かわいいの!リボンからんでるよ!
そしてやっぱりはきやすくて安定感あるのよね~。

なのに2万5千円で合革じゃないって。
もうなんで浮気なんかするんだ!!!ということで試着後、即買い。

黒のヒールも本日POOLSIDEだったので、
ちょっぴしクリーニングしてくださいました☆

っていうかクリーニングしてばっかだけど、
そろそろほんとにもう一足必要だ!
ということで来月のお給料が入ったら黒を一足買いに行くことを決心。


なぜか同じのふたつ買うのに抵抗がね~。
だってかわいいのほかにもいっぱいあるんだもん。

でも、これが一番はきやすいのも事実・・・むむむ。

とりあえずブーツに乾杯!
[PR]
by kaokao1980 | 2004-10-15 00:47 | おしゃれ
ラッシュ!
b0018668_0383469.jpg
ずっと気になってたんですが、通販のみ???と思ってて、
三ノ宮にもショップがあるということで、行ってみました。
かってみました~!
なんかいろんな種類の石鹸?バスグッズ?いろいろあってよくわからなかったけど、
一番有名な天使のやさしさを購入。

使ってみたけど、うーん。普通?
つっぱりとかはないけど、劇的にどうこうっていうのじゃないかも。
でも、まあ、かおりは好きなので使いきるまで様子をみようかな~。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-10-15 00:40 | メイク