カテゴリ:旅行( 17 )
ワイハ~♪レポ
b0018668_1616792.jpg
新婚旅行はハワイでした

ハワイ、最高

さてさて、戦利品~

まずは、絶対買いたいと思っていた、カルティエのタンク
ホワイトとピンクシェルと散々迷って、やっぱりピンクを買いました
ホワイトもかわいかったけど、ネジのブルーの石がピンクだったらなぁ。。。

b0018668_16161798.jpgb0018668_16162999.jpg
そして、最後まで迷ったけど、結局買ってしまった、定番ガーデンパーティ
中地が赤いものが出ていて、ちらっと中の赤地が見えるのがカワイイ

スタッフが日本では、あまりないです~って言ってたけど、後輩が持ってたんだけどな
でも、かわいかったので買えて良かった

後は、シャネルのピアス。
シャネルのアクセサリーは、旅行の記念にいつも買ってるんだけど、今回は、貧困&ショッピングの時間があまりなかったのでピアスのみ

b0018668_16164099.jpgアラモアナで、旦那様にビール飲んでてもらって、走って買いに行って即決でした
[PR]
by kaokao1980 | 2006-12-09 16:35 | 旅行
新婚旅行はワイハ~♡
えーと、久々に長文書いたのに消えてしまってショック

エキサイトのバカヤロー

皆様ご無沙汰しております

招待状を発送したのもつかの間、
翌日早朝に祖母が亡くなり、お通夜やお葬式でバタバタしており、

式後、落ち着いて1月くらいに新婚旅行に行く予定が、
旦那ちゃんの仕事の都合で急遽翌日から新婚旅行に行かなければならなくて、
パスポート取得や、そもそも航空券やホテルの手配にバタバタしていました

12日発はどの国へ行く空港券も品薄みたい
11日は土曜大安でハネムーナーが多いのかしら

翌日の日曜に出発して、金曜に帰国、土曜は朝から神戸で私の友人の披露宴

なので、超ハードスケジュールとなりました・・・

10日(金) 大阪全日空に宿泊(両親が前日くらいゆっくりしたいというので家族で前泊・・・)
11日(土) 式&披露宴&パーティ 大阪全日空に宿泊
12日(日) 夜からハワイへ 4日間ヒルトン
17日(金) 夕方帰国、二人で神戸へ オークラに宿泊
18日(土) 早朝から披露宴、夜は私の実家へおみやげをわたしに・・・
19日(日) やっと新居に帰宅

友達の披露宴は受付を頼まれていて朝8時集合なの
新居からだと朝5時半出とかだから、前日に実家に泊まる予定だったんだけど・・・
新婚旅行に行くことになったので、式場最寄のオークラに泊まることに

家賃9万もするのに、3分の1も家を空けるなんて
もったいな~い・・・
でも、こんな逃亡者のような10日間も思い出になればいいなぁと思います。

いろいろモノイリで、1月に生活も金策も落ち着いてから・・・と思っていたので、
旅行は私の母にお世話になりました

自立してなくてごめんなさい・・・そしてありがとう
なので、旅行はハネムーン用のツアーでもなければ、超一流ホテルでもないけど、
楽しんでこようと思います
[PR]
by kaokao1980 | 2006-09-20 20:13 | 旅行
まためんそ~れ~♪
愛の現実逃避沖縄旅行

日ごろのウェディング関係の喧騒を忘れ心を癒しに、沖縄へ・・・ビューン。

というのも、バレンタインのダーリンからのお返し。
貯金して買いたいもの我慢してる私を見て、
何か買いたいもの買ってあげるという彼に、

「ふたりで沖縄に行きたい

いっぱい旅行行こうね、
いっぱい思い出つくろうね、
と言ったものの、貯金&節約でそういうわけにもいかず、

最後の晩餐だな・・・とふたりして楽しんできました
梅雨だったけれど、4日間ずっと晴れてたし、
満喫して少しお疲れ。。。。

さて、今日から再び頑張るぞー
[PR]
by kaokao1980 | 2006-05-29 09:49 | 旅行
行ってきました愛知万博part4
会場の様子は行ってのお楽しみ
でも、私の個人的な企業パビリオン等の感想です
参考にしてくださいね!

万博のパビリオン感想
[PR]
by kaokao1980 | 2005-05-30 12:34 | 旅行
行ってきました愛知万博part3
事前予約もバッチシ

当日の開場の様子をレポートします

万博@当日開場編
[PR]
by kaokao1980 | 2005-05-30 12:04 | 旅行
行ってきました愛知万博part2
さてさて、次は話題の入場券
この入場券、実はICチップ内臓
でも、見た目はただの入場券です・・・笑

万博下準備・ネット予約編
[PR]
by kaokao1980 | 2005-05-30 11:54 | 旅行
行ってきました愛知万博part1
さて、おひさしぶりです、kaoです

万博に行ってきました
これから行く予定の人もたくさんいると思うので、
検索にひっかからせるべく、万博特集を2,3書いて行きたいと思います
おしゃれ系のトピックスではありませんが、
もし興味があったらどうぞ!

関西発、万博@下準備・駐車場編
[PR]
by kaokao1980 | 2005-05-30 11:34 | 旅行
okinawa
沖縄に行ったら行きたい場所があった。

More
[PR]
by kaokao1980 | 2005-05-13 20:25 | 旅行
香港はいい街だ。
香港旅行。

More
[PR]
by kaokao1980 | 2005-05-02 13:15 | 旅行
honkongに行って来ました☆
b0018668_2463521.jpgただいま
香港より帰国しました
今回も買ったものは数多く・・・アハハ
とりあえず、帰国の報告です

欲しかったチャイナドレスも購入できたし
明日からちょっとづつUP↑しますね!

画像の目つきが悪いのは4日4晩同期3人で騒ぎまくってお疲れモードだから
最後の空港までフィーバーでした(年代がばれる発言ダワ・・・汗)
それでは、お休みなさい~・・・zzz
[PR]
by kaokao1980 | 2005-05-02 02:50 | 旅行