カテゴリ:ラブ( 9 )
お金の喧嘩とマリッジブルー・・・
マリッジブルーです・・・。
私ではなくて、ダーリンが・・・苦笑

まぁ、そんなことはさておき、
絶対楽しみだったはずのウェディング関係は、
式場見学も休みが合わないので、
母親と行ったり、一人でいかなければならなかったり、

そもそもお休みが合わないので、
ご両親への挨拶も延び延び太。。。

うーん・・・どうなることやら!!
[PR]
by kaokao1980 | 2006-01-10 22:28 | ラブ
ラブラブラブ♪
b0018668_23354677.jpgさて、前職から引き続き、お仕事のお話が多い私です


あ。コレは、先日買った浴衣を着て母親と京都に行ったときの画像ですもちろん仕事中の彼氏にも写メを送っておきました

雨だったけど、お昼を鴨川近くのいろはですき焼きを食べて、
カキ氷を食べて・・・
案外、京都は浴衣を着ている人が多かったよ


久々に2年坂とかをブラリとしていたから余計浴衣が多かったのかな
もう少し涼しくなったら着物で出かけます

あまりラブなお話をしていませんが、ラブ満載な日々だと思います

お休みも合わないし、住んでいるところもそう近くはないし、良い環境とは言いがたいですが、
付き合いだして好転したこともあります

まず、お金を貯めようとお買い物を控え(あくまでも控え・・・)ることができるようになったこと

次に、味付けの濃い彼の作る料理を食べつづけていたら、激太りしそう
ということで、真面目に家料理を伝授してもらうようになったこと

結婚しても、不規則な彼の生活に合わせてできる自分の本当にしたい仕事を見つけることができ、そのために頑張っていること

まだまだ前途多難で何が起こるかわからないカップルですが、
ボチボチやっていこうと思っています
案外、捨てる神あれば拾う神あり・・・・・?!
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-24 00:00 | ラブ
付き合ってからも出来ること。
最近、お仕事でめっきりお疲れモード

なのに週末もガッツリ遊んでいて、ブログの更新が怠りがちですが、
元気でやっていますのでご安心を

昨日、前の会社の同期ちゃんとご飯を食べる約束をしていて、
近状報告をしつつ、キタをうろうろしていたら言われた言葉

「KAOって、付き合ってからのその恋愛小業を尊敬する。彼氏も感動するはずだわ。」

続きはコチラ
[PR]
by kaokao1980 | 2005-07-27 07:10 | ラブ
苦手だったこと、得意だったこと。
恋愛の悩みは誰もいつもつきないもの・・・

いえいえ、今は悩みはさほどないのですが

25歳になってする恋愛には、
変化の兆しが。

More
[PR]
by kaokao1980 | 2005-07-19 20:12 | ラブ
恋愛優先?
高校生の頃は毎日一緒に学校に行ったり、帰ったり、
一緒に、プリクラとったり、
自転車の二人のりしてキャーキャーいってたなぁ

大学生になったら時間はタップリ、
お金もそこそこ持っていたので、
ご飯屋めぐりに、映画三昧
学割万歳

社会人になったら、お酒か、
車でドライブ

More
[PR]
by kaokao1980 | 2005-05-19 22:00 | ラブ
恋模様は複雑~・・・
b0018668_91957.jpg今日は夙川の桜を見てきました
桜はまだまだだったけれど、陽気は暖かで、子供ちゃんとかたくさんいてかわいかった

最近皆様よりいろいろコメントがいただけてすごく嬉しいです
しかも、嬉しいコメントばかり

見にきていただいている人の中では、
実際に仲良くしてくださっているお友達や、
サイトから飛んできてくださっている方もたくさんいらっしゃるので、
ラブ系の記事はあまり書けないのですが

今は、今あるご縁を大事にしながら、
死ぬまでついていけるような人を探索中です。



b0018668_94115.jpgなかなかこの歳になると、
結婚とか、仕事とか、家とか、その他もろもろ複雑です
でも、今だけ楽しかったらイイヤ!とも思い切れない・・・。
相手の気持ちもあるしね

今日のコーデは、アンサンブルニットに、ピンクのツィードミニスカ
あたたかったので、車内では、半そでにしていました
ミニスカは男のロマンらしいょ・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-04-04 01:37 | ラブ
大雪のエキスポランド
今日は、最近知り合った友達に誘われてエキスポランドに行ってきました

おとつい帰ってきて、昨日仕事して、今日エキスポ・・・
日々体力勝負ですが、倒れるまでは頑張ります

おもいっきり遊んでおもいっきり仕事する

コレが私のポリシーなので

それにしてもエキスポランドって、久々。
10年ぶりくらいかしら?
最近ドライブとか、映画とか、スローな遊びが多かったので、
遊園地!!ってちょっと誘われた時はびっくりしたけれど、
はしゃげて楽しかったです

来週はその中の子と日帰りボードです
お休みは少ないけれど、合わせて遊んでくれる人もいるので、本当に助かります

今は恋は一時休戦中。
自分自身に自信が持てないのと、
続けていく自信がないから
ときめく相手がいないことよりも、自分自身を少しでも好きにならないと、
やっぱり相手に通じないもの。

自分を好きだったり嫌いだったり波があるんだけど、
今はちょっとバイオリズムが悪い・・・
性格悪いなぁ・・・って反省しています。
両親や一番身近な人に優しくできないのは最低
海のように大きな心の持ち主にならなきゃね・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-03-13 22:10 | ラブ
イベントデートpart1
b0018668_0474518.jpgうがー!!日々仕事でアップアップですが、
今日は遊ぶぞ!あったかかったし、車なので、
コートにノースリそして足元はブーツ
よく歩いたので脱いじゃった・・・

最初は、わかわかしいかっこやな~って言われたけど、
帰るときには似合っててかわいいていわれたのでよかったよかった

まずは吉野家に行きたい!!とのことだったので、
(なんでも今日だけ、牛丼解禁日だとか・・・。あんまり吉野家好きじゃなくて、それもちゃんと相手に伝えたけど、結局お願いされていくことに・・・。)
吉野家へ。ってゆーか、吉野家・・・混みすぎだよ・・・車とめるのにも並んでいました。今日は日本全国こんな感じみたいです。


夜は堺に「ブラジル料理」のお店があるとかで、
そこでご飯を食べました。
私はブラジルのお酒にやられて完食できず
でも、おいしかったし、またこようねって言ってました

でも、帰りに、また遊ぼうねって言ってたのですが、
メールでも、また遊ぼうねって入ってきて、
土曜がいいなーって本文にあったんだけど、
私は基本土曜は普通出勤
去年一年遊んでたときに何度もその話したのに時期があいたから忘れたのかしら
ちょっと腹が立ちました。何度もそれを言われるのが本当にいやなのね。
仕事をやめるのもそれが大きな原因でもあるし。

だって、お仕事なんだからしょうがないでしょ?

なので次の職探しの基本は土日休みが必須条件。

と、話がそれましたが、
今日一緒に遊んだ人は本当にリズムが似ていて、
見るものとか、きれいと思うものも似ているので、
一緒にいてとても楽ちん♪

お財布の出したり出さなかったりも、
なんだかあんまり違和感なくて、
コンビニとかいいよ~ってこっちが払うときもあれば、
ご飯でいいよ~っていわれる時もあるし、
ちょっと払うときもあるし。
あんまりストレスを感じない人
たぶん価値観が似てるからだと思います。

いつも奢ってくれる人もいるけれど、
奢ってくれるにしても、払うにしても、
会計時、どうするの?どうしたらいいの?の雰囲気をつくる男の人って私は苦手
あれってなんなんだろうね~
経験値か相性か・・・・。
さて、明日働いて、明後日は休みです
part1があったらpart2があるのかって?
それはお楽しみです
[PR]
by kaokao1980 | 2005-02-12 01:05 | ラブ
恋をするということ。
春が近いからか、ハッピィな話題が多いようです

皆様、恋話に華がさいているので、
恋愛稼業を休業中の私もさてはて何かを書こうかと・・・。


最近は、男友達からの電話の「彼氏できた?」の合言葉にも反応しなくなりましたが
(っていうか、みんなもれなく聞くよね・・・何かの宗教団体のようだよ)
そろそろ、ちゃんと彼が欲しいなーっと、皆様のブログを見ながら思う今日この頃。

かといって、帯に短し、たすきに長し。

この人となんとかつきあいたい!っていう人にめぐりあいたいものです。

しかし、どっちかっていうと、アプローチは苦手な私

むしろどうして誘えばいいのか、とか。
どういうふうにすればいいのか、とか。
好きになっちゃうとわからなくなっちゃうのですよ。

超恋愛初心者みたいで、24歳なのにさ。

でも、ウェブマスターのキラリ★輝くダイアリーのLUXURYさんがね、ブログのBBSで、

状況見て連絡を継続してればいつかファンタジーは起こります。

っておっしゃってて、なるほど~って思ったのよね。
私の仕事は基本サービス業で、取った電話がすぐ入会につながるということはないけれど、
誠意ある対応をしていたら、戻ってきて、もしかしたら、その人じゃなくても、どこかでつながっていて、違う誰かが入会してくれるはずだと思って電話対応をしているんですけど。

結局、人対人なんだから、それってプライベートでも一緒なんだよね。

無理に勧誘しても、入らないけど、
時期を待ってコツコツ連絡してたらミラクルは起こると。

そういうところらへんで、
結局サヨナラしちゃった人っていうのは少なくないような。
反省・・・

失敗は成功の元。

早くいい恋にめぐりあいたいと切に願いながら、
今年はもうちょっと周りを見ながら動きたいです。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-02-09 01:35 | ラブ