カテゴリ:日々徒然( 170 )
セレブ的日々。
今日は、会社の先輩とミュージカル「アイーダ」を見に行ってきました。
ミュージカルは大学ぶり!!!

うーん。
ああいうのって、
普段使ってる心と違うところを刺激されるので、
いいものです。

おしゃれして、ミュージカル♪

来年は「美女と野獣」を見に行く予定!

ところで、ブログ循環をしていたら、
どうやらユニクロとPINKYのコラボ服が、
今日から発売らしいです。

しかも、ベロアのスェットと、
カシュクールが出てる!

これはXSをぜひとも手に入れねば!!!
ということで、出社前による予定にしました。

ユニクロはKIDSをよく愛用していますが、
ピンクのベロアスェット。着すぎてボロボロ。
でも、あの厚地の生地のスェットって着た感じがもっさりなっていやなんだよね・・・。

それにしても、さすがユニクロ。カシュクールこの値段で売ったら、
ディアプリで福沢さん出して買ったカシュクールって一体・・・・。
気に入ってるからいいんだけどね。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-10-01 09:58 | 日々徒然
自分の仕事について考える。
台風ですね~。
わたしの職場は教育関係なので、暴風警報が出たら、授業が休講になり、
早めに帰宅することができます。なので今日は30分早く帰ってきました。

内定がきまって、アルバイトとして入社し、正社員になって2年半。
一般職よりは責任ある仕事を任され、総合職よりは給料があがらない。
そんな職場に不満があるとしたら、土曜が普通勤務で、誰とも遊べないということと、

責任ある業務が増えるほどに、イベントや窓口業務に携わる機会が減り、生徒や保護者と接する機会が激減するということ。たしかに、わたしの仕事は責任があるし、なければ運営していけないものであるし、それはカスタマーの満足へとつながるものではあると思うのですが、
やっぱり直接、笑顔で笑声で対応したい。
昔みたいに、「水野さんがいてよかった!」と言われたい。
指名された電話に時間をかけて対応したい。

PCに向かって一日中作業して、ひとりでダンボールと格闘して。

わたしはSEではなくて、
いろんな人と接したかったからこの会社へ入社したはずなのに、
なんだかなぁ。

ちょっと仕事に対してやる気のでない自分に憂鬱・・・。
前は休みなんかほとんど出勤して、仕事だって持ち帰っても苦にならなかったのに。

やっぱラブの欠落かなぁ。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-09-29 22:55 | 日々徒然
恐怖の大魔王が降りてくる10月・・・
さて、もう秋です。

もともと体が丈夫でないせいか、
湿度や温度の変化についていけず、
季節の変わり目は必ず体調を崩します。

おまけに、10月11月は、2、3年前から、
危険地帯。

蕁麻疹の季節・・・。
お顔のニキビも憂鬱ですが、
蕁麻疹の季節も憂鬱・・・。

子供みたいですが、
お医者さん、好きじゃない。

どこへ行っても、
ストレスをためないでくださいの一点張りだし。

仕事柄、必ずストッキングはかなきゃいけない。
パンツスタイルでも、
足に蕁麻疹がきます。

顔も身体も丈夫な人は本当に心からうらやましい。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-09-28 09:15 | 日々徒然
カー。
b0018668_11493913.jpg
車の買い替えを考えています。
どうなるかわからないけど、
買うならワーゲンのステーションワゴン。赤。

今の車はまだ2年たってないし、
初マイカーで愛着もあるのですごく悩んでいます。
でも、ワーゲンにも乗りたい!

しかもこの車なら親が援助してくれるということで、
この機会を逃すとまたしばらく乗り換えのタイミングが・・・。

悩むな~。
でもガソリン代は自分もちだし、燃費悪そう~・・・。

(この画像はイメージなので関係ないです。)
[PR]
by kaokao1980 | 2004-09-12 11:49 | 日々徒然
沖縄→ソウル
沖縄の海で癒されるつもりが、
あいにく飛行機の便がどうしても都合つかず。

今回はソウルに行くことになりました。
ちょっとした出費に痛手・・・。

しかも行けばかならず買うということで、
お買い物。今月は自粛です。
ソウルで秋物を買いましょう。

A・Rもめちゃかわいかったけど、
涙を呑んで見てるだけ~。

もしかしたら来年のGWは
ヨーロッパにいけるかもしれなくなりました!
やったね!

今から何を買おうか悩み中です。
楽しみ!

そうそう。シャネルのピアスは大丸に持っていったら、
1年以内は修理無料だそうです。
さすが!よかったよかった~。なので、今はお直し中。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-09-09 23:39 | 日々徒然
そいでちょっと思うことは。
このTOPの画像?
つーか、雰囲気?
くらいよね?

化粧の中身ぶっちゃけてる場合じゃないよね?

前写真をひとに見せた時、
あたしの写す写真は全部哀愁がただよってるのはなぜ?
って言われたことがあったけど・・・。

たしかに。

くらーい人間なんですよ。
明るい画像・・・・・

どっかにあるかな・・・・謎。


あ。
ちなみに。
あたしのコレクションの恋愛成就のお守り。
ストラップにしてたようじやのにおい袋ですが。
まっぷたつに裂けました。

以上、報告。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-09-04 00:17 | 日々徒然
気分は沖縄~
急ですが。

沖縄に行きます。
ということで、有給届けをださねば。

溜まった有給を消化しないで欲しい雰囲気の我が社。

いつも有給届けを出すときは胃がいたい・・・。

でも、いきます。

浄化されに。

海が見たい!

昨日は海見にいく予定が結局雨でカラオケに。
ていうか、雨でもよかったんだけど。
別に泳ぐわけでもないんだし。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-09-03 10:45 | 日々徒然
コレクター?!
b0018668_15493633.jpg
あまりに不憫に思ったのか・・・
母にまでもらってしまいました。

しかも、出雲大社。本気。

だって、使い方みたいなんな説明に
「衣服に縫う」とか書いてあるし。

今年に入っていろんな人にもらったり、
買ったり、
とうとう4つめの恋愛成就。

っていうか、
そもそもこれ自体が
元凶・・・・・・?
[PR]
by kaokao1980 | 2004-09-02 15:47 | 日々徒然
たぐたぐたぐ。
ブログがどうやらアツイらしい。

しかもウェ~ブログの略らしい。

ということで、
流行にのっとってはじめてみたものの。
借り物ではやだ!
だってみんなと一緒だもん!
と、ここ数日欲求不満の嵐で。

やっと、今日、ちょこっとタグをさわることができて、
やっと、それなりになりました。

いやぁ、よかった。

それにしても、
携帯からの更新ができるはずなのに、
どうしてもうまくいかない。

あたしの携帯側に問題があるのか、
エキサイトに問題があるのかも不明。

うーん・・・・悩
[PR]
by kaokao1980 | 2004-09-02 13:21 | 日々徒然
台風とともに憂鬱が去ればいい
台風到来?
家が揺れてます。

社会人になったら、
雨が降ろうと風がふこうとやりがふろうと、
会社はあるわけで。

ていうか。
家は揺れてるけど
大丈夫なんだろうか・・・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-08-30 22:21 | 日々徒然