カテゴリ:お買い上げ品( 104 )
スッカリ忘れてた・・・
衣替えは終わっていたと思っていたのですが、
冬物のスカートとかニットとか3点ばかり出していないのを発見

結構気にいってたのにスッカリ忘れてた・・・

来年のこの時期には新居に引っ越しているということで、
今年の冬物はクリーニングに出したら、
もうパッキング状態にしておく予定。

なので1年着ていないものは捨ててしまう予定で整理していたので、
なんだか得した気分です♪
[PR]
by kaokao1980 | 2005-11-23 13:46 | お買い上げ品
ついつい衝動買い☆
b0018668_1153195.jpg
気になったものは買わざるを得ない、そんな性格

cancamに出てて欲しいなーと思ってたんだけど、ネットで買ったらもっと安く買えたみたい

私は阪神百貨店の、ヴィダルとかOPIとかばかり置いてあるお店で購入
あまりのパッケージのかわいさにつられてしまいました



今の仕事場も前職同様・・・というか倍忙しい?!けれど、
お給料がちょっといいのと、
髪のカラーも、服装もピアスもまったく規制がないので、
それだけは捨てがたい
学生時代よりハイパーな格好になりつつある今日この頃・・・。

いろいろな人の人生に関わる仕事であること。
受注金額が高いこと。
なかなか重みはあるけれど、
いい仕事ができるようになればいいなぁと思います。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-10-29 01:21 | お買い上げ品
ストレスを貯めないためには。パート2
b0018668_217670.jpgお給料が入ったので、
ららぽーとに行ってきました
購入したのはインタープラネットのベージュのジャケット
ジャケットとコートマニアの私・・・

ピンク・白・黒・ベージュのコートと、毛皮が2枚・・・
ジャケットは面倒なくらいあります。

もちろんクローゼットに収まらず・・・
でも大好きなものばっかりであげるのも捨てるのもヤダ!!
(家の階段の踊り場がコート置き場
お母さんに怒られつつ間借りです


b0018668_2111375.jpg何枚持てば気が済むのでしょうか・・・・
そこでついでにゲットしたのが、ベロアのスカート
しかもリボン付
でも、帰って来てみたら意外にリボンを見せようとすると着こなすのが難しい。。。
短めTOPSが必要なようです・・・
キャミとかでもいいのかな
わかんないや







b0018668_21115375.jpgついでに季節はずれに安くなっていたTシャツも1000円でゲット
来年きます
お母さんも気にいっていたので、着なかったらあげようと思います

白いTシャツって健康的で好きだワ

More
[PR]
by kaokao1980 | 2005-10-22 21:18 | お買い上げ品
ストレスを貯めないためには。
b0018668_1318847.jpg
①寝る。ひたすら寝る。
②オシャレをして女友達と出かける。


どちらかに限ります。
男性受けを狙った服装も楽しいけれど、飽きがきます
なので、すばらしく日ごろのストレスを爆発させるべく派手な服装・・・をすると、いい年こいた私ども、おともだちはすっかりMORE系なお嬢さんが多いので、ちょっと浮きます・・・カワイイカッコって言ってくれるんだけど・・・

まぁいいもんねー
三ノ宮にお買い物にいってきます

今日はこないだ買ったファージャケに、ベロアのレースキャミとジーンズです
[PR]
by kaokao1980 | 2005-10-16 13:20 | お買い上げ品
だって!胃腸炎なんて!
b0018668_2222212.jpgさてはて。
彼が出勤した後にベッドで発熱し、苦しんでいたKAOです
おこんばんわ

急性胃腸炎は明らかにお仕事のストレスです

都会の人って冷たいんだもーん
しかも某R社は激務で有名所
そんなところに迷い込んだ私も悪いんだけどさ

まぁ、それはさておき、
我慢は身体によくありません


b0018668_2222476.jpg
別に、新婚旅行もイラナイ
結婚式は極小人数でイイ
でも、モントレが今の所一番イイナァ

貯金に手は出さないけど、
買い物はやめない

だって!買い物しか楽しみないもん!

なんかモノスゴク寂しいことを言っている気もしますが、
別に寂しくなんかないはず!!

そして、遅ればせながら、この冬トップバッターなお買い物は、
ミッシュマッシュのファーコート
しかも、リアルラビットファーなのに、あまりの安さにびっくり仰天

どこに着ていくかは悩み中だけど、
ラビットファーにくるまれた私はご満悦
[PR]
by kaokao1980 | 2005-10-10 22:27 | お買い上げ品
安モノ買い?高モノ買い?
b0018668_19473259.jpg
土曜のユニクロの新聞折込広告は毎回チェックしている私
なんと、今回は、PINKYとのコラボ服が再燃
ちゃっかり、朝一で黒のスェットミニスカを買いに走りました

なんか、ちょっと見、アバクロのスェットミニスカのよう
これで1900円は買いです

それにつけても、結婚資金貯金で、
毎月10万円貯金をしているので、
そろそろストレスが貯まってきてドカン
としてしまいましたヨ
ドカンドカン
でも、結婚したら当分好き勝手に買えないもの~
b0018668_19482131.jpg
寿前に、時計だけは買おうと決めている(まだ買うのか・・・)しネ
[PR]
by kaokao1980 | 2005-09-24 19:46 | お買い上げ品
3連休ですね~☆
お疲れ様でーす

9月には3連休が2回ある

どこかで聞いたことがあるコピーです
そんなことはさておき、
早速昨日はブーツを引っ張り出してきてはいてみました

ミニスカにブーツ
25歳、コレでいいのか?!な格好でしたが、
お店の人にも年齢はばれてなかったのでヨシとしましょう

相変わらず消防っこの彼とはお休みがあわないので、
慌しいお家デート続き。
なんせ家も離れているので、結構キツイ

おまけに昨日こそゆっくりする予定が、
住吉で大きな火災があったので、
かわいそうにお疲れちゃん・・・

原因は、今流行りのトラッキング現象。
電気コードの周りの誇りと電気で引火して大火事になるというもの。
家庭でも充分ありうるので皆様、冬場は気をつけましょう。

工場火災だったので、ドカンドカンと爆発がすごかったそうです

本当に毎日無事で何より・・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2005-09-18 20:44 | お買い上げ品
ダウン・・・・毛じゃないよ・・・
b0018668_6391165.jpg新しく買ったお洋服を着てUP↑しようと思っていたのに、
風邪でダウンです
ムムム・・・クーラーがきいたのかな

ということで、仕方なくお洋服だけ
pinkのタンクはパイル地でちょっとベイビー感があって、結構ピチピチだけど、彼には好評
ウシシ

セールで1000円だったのでホントに戦利品
b0018668_6392458.jpgダークグレーのニットも会社の近くで70%オフのところをゲッツ
夏は終わりかけなのに、まだまだ夏物を買う私・・・

最後の白いコットンスカートは、ARのもの
ディアプリとかも大好きだけど、最近はすっかりARとかピンキーガールとかが大好き



b0018668_639333.jpg
若作りだと言われたらそれまでだけど・・・
かわいいんだもん
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-28 21:55 | お買い上げ品
日本の心ですから!
b0018668_9543852.jpgさて、お金がないない叫んでいますが、
すっかりパラサイトな25歳


休日はだいたい母親と二人ならランチに出かけます

今日はゆっくり和食ランチをしたあと、
近所のブラリと寄った呉服屋さんで、
季節はずれの浴衣を買ってもらいました

花火大会が一通り終わったからか
すごい安値だったの

(そのお店でも、学生さんに間違われてしまったよ・・・
ちゃんと年齢を告白してきましたが・・・
パラサイトぶりがよくないのかな・・・)

母親は水色の浴衣を、
私はピンクの浴衣を買ってきました

母親が日本舞踊していたせいか、
家には着物がいろいろあって、
浴衣も紺、青、白、赤のしぼりと普通よりは多いかも

来週は母親と、浴衣を着て京都に出かける予定です
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-17 20:18 | お買い上げ品
永遠のストレート?
永遠の男子の憧れはストレートかもしれないけれど、
やっぱり心に余裕があるときは髪を巻きたい

ということで会社の地下のSHOPINで購入したのは、
美人巻きカーラーと、カール用セット剤

b0018668_21112324.jpgこのカーラーは幅が広く、金属が入っているので、
ドライヤーであっためると早くカールがつくという優れもの

あと、セット剤はずーっとサラの巻髪ウォーターだったんだけど、以前、美容室で使ってもらったのがいい香で、更にパッケージも可愛くて、お店で売ってるのなら買いたいって思って聞いたら、試供品なんですよ~って言われてたやつが発売されてた

b0018668_21144465.jpgパッケージかわいいしかも使い切った用の詰め替えも売っていたよ

これつけてからカーラーして、ドライヤーあてて、最後にカーラーしたまま、赤のスケルトンケープで仕上げたらふんわりになるので、お試しあれ
[PR]
by kaokao1980 | 2005-08-13 21:17 | お買い上げ品