カテゴリ:お買い上げ品( 104 )
CANCAM効果
うちの旦那様は24H勤務の為、だいたい2日の1日のペースで帰ってきません

結婚前、CANCAM→ゼクシィに雑誌変えしていて、
CANCAM断ちをしていたのに、
夜のお暇な時間用に、復活


と、共に購買意欲がムクムク
ひとまず、ディアプリのアンサンブルと、白のダウンをお買い上げ

一去年、白のダウンはINGNIで買ったら、中のダウンが出てくる出てくる
やっぱり、安価なのは1年限り??
しょうがないので、処分しました・・・ガーン

でも、主婦なのでシッカリ家計を引き締めねば・・・。

クリスマスは旦那様には、野球のスパイクとダウンベストを、
旦那様からは、ティファニーのネックレスを買ってもらいました
夜は予約をしてなかった私達・・・どこもいっぱいで、
プロポーズ&2次会をしたBARに飲みに行きました
来年は、ちゃんとディナーしたいなぁ
[PR]
by kaokao1980 | 2006-12-26 09:43 | お買い上げ品
そして久々のお買い物!
b0018668_21561267.jpgさーて、最近、超厳粛財政なので買うものといえば、家庭用品ばかり

ですが、とうとう欲しかった日傘をGET
日傘なんておそくない
という感じだけど、何年か使ってる日傘があって、
CELINEのピンクのが欲しかったんだけど、本当はロゴ柄のが欲しくて、
でももう廃盤なのかな

馬車のしかないよね
ということで、なぜかピンクのCELINEの馬車のを買ってしまいました

まだ暑いので使うぞ
[PR]
by kaokao1980 | 2006-09-20 21:56 | お買い上げ品
テレビは大型液晶派ですか?
b0018668_14255119.jpgさてさて、暑さも本番

私は、盲腸になってしまいました。
幸い、傷みに弱いため、早期発見で薬で散らすことになりました

親知らずがはれたり、
貧血で倒れたり、
ピアスの耳がパンパンにはれたり

明らかにストレスです

それはそうと、先日やっと念願のTVを購入しました
もちろん、私の現金一括払い
光電話とかプロバイダの契約も同時にすると2万円引きしてくれました

ちょうどNTTに問い合わせたりしていたので、良かったです
なぜ、アクオスにしたのか・・・

それはズバリかっこよかったから&安かったから
ハイツにはCS放送のアンテナもたっているので、早く堪能したいなぁ
[PR]
by kaokao1980 | 2006-08-05 14:26 | お買い上げ品
えぇ。えぇ。誘惑の季節ですから。
b0018668_113950100.jpg7月。それは誘惑の季節。

新居グッズはいろいろ買い集めているんですが・・・。
ついつい、街へ出るといろんな誘惑が
ひとまず、というか、とりあえず買ってみたものはおなじみPOOLSIDE

だって、セールなんだもん
POOLSIDEのセールは殺人級です

勢いでいつも2足買いしそうになります
っていうか、むしろ2足買いたい

でも、引越し前に驚異的にモノを増やしているワタクシ。
1足で我慢しました
これで、黄色いオハコは8つになりました。
あーでも、まだなごりおしい

靴は、箱収納+チェキ貼りしているのですが、黄色いオハコで揃えたいなぁ。
いろんなところで買っちゃうので、無理だけどネ
新居は、靴箱が大きいので、全部入ると思うのですが、でも、箱収納になれちゃったので、
箱ごと入れるか、取り出すか悩み中です。。。。

私30足
ダーリン3足

オンナノコだもん
[PR]
by kaokao1980 | 2006-07-16 11:38 | お買い上げ品
アンブレラ~♪パート2!でも、梅雨明けだよ!
b0018668_11402168.jpgさて、梅雨がよくわからず、セリーヌちゃんをあまり使えないまま梅雨明けになりそうですが

阪急のセールでついコロッと折りたたみまで購入してしまいました。

だった、よく考えたら、折りたたみっておじちゃんっぽいのとかおばちゃんぽいのしか持ってない
そもそも車移動が主なので、傘ってあんまり持たないんだった・・・
だからセリーヌちゃんも出番があまり・・・・。

まぁ、そんなネガティブな思想やめましょう
お手に入れたのはイブサンローランの折りたたみ傘。
イブサンローランっておばさまイメージだったけど、こんなかわいい柄もあるじゃない
ということで、ころっとお買い上げ~

急に降り出した雨、さっととりだすピンクの傘
っていうか梅雨明けだけどね・・・
[PR]
by kaokao1980 | 2006-07-16 11:31 | お買い上げ品
アンブレラ~♪梅雨のお供はセリーヌ♪
b0018668_171956.jpg











ガーん。さっき書いたの、全部消えてしまいました

私、傘はほぼビニル傘しかもったことがございません

なぜかというと、なくす、忘れるから
今まで、持ちこたえた傘がないので・・・・傘に対する物欲がない・・・。

でもね、奥様になるのに、ビニル傘って
ということで、今期はアンブレラ。だいぶチェックしておりました

6月のバースディに買っていただこうかしらと思っていたのですが、
今年はなぜか5月なのに、雨が多い

ということで、一足先に退職祝いということで
自分で買ってしまいました
基本、移動は車が多いので、長いタイプのもの。
そして、マダムを意識してお色はゴールドです

これで、梅雨もきらきらした気持ちで迎えられること間違いないしです
[PR]
by kaokao1980 | 2006-05-21 01:07 | お買い上げ品
いやぁ~・・・。
b0018668_1549557.jpgなぜか友達にも公開していないこのブログ。

弟の彼女ちゃんにばれていたようで
こんなアホな姉が恥ずかしいと弟に漏らされた今日この頃。

ウェディングドレスでふれた、
ウェディング用のヒール

ドレスショップで購入しても安くて1万円ちょっと
ならば自分の好きなメーカーで
ということで久々に行ってきましたPOOLSIDE

b0018668_1550961.jpg
これなら普段使いもOKだし、
なんたって後ろのチャームも超カワイイ



そして、なぜかついでにもう一足お持ち帰り
買い出すと止まらなくなりそうで怖いですが、
女子たるもの、貯金貯金に勤しんでは、カワイサ半減です
なので、やっぱりお買い物とオシャレは楽しもうと思っていますb0018668_15501942.jpg
[PR]
by kaokao1980 | 2006-02-25 15:48 | お買い上げ品
冬です。明らかに太りました。
b0018668_16503991.jpg
たぶん、仕事とデートで外食が多いからだと思います。
腰周りと二の腕が太くなりました。

11月には結婚式なので、引き締めたいものの、
仕事が忙しくて無理そうです。

夏くらいまでには仕事をやめて派遣OLにでもなりたいなともくろんでいます。
私の場合、ダイエットは歩くこと、走ること、運動すること。

食べないことは結局あまり締まらない気がするので。

でも、ストレッチやヨガってちゃんと時間が必要だしな

こまったもんです。

おかーさまにお逢いするために、
髪の毛の色を黒めにしました。

彼が若いので、最初は躊躇していたご両親も、
納得してくれているそうで、全面的に応援したいと言ってくれているそうです。

More
[PR]
by kaokao1980 | 2006-01-02 16:59 | お買い上げ品
ご無沙汰です♪
b0018668_15485871.jpgさてさて、嫁にいくというのに、こんなラブリーなコートを買ってしまった私です★
大丈夫
リボンちゃんは取り外し可能ですから!そしてお手手のところにはボア
お人形さんみたいですよ!という店員さんの言葉に浮かれてお買い上げしました。
が、リボンのところをはずすとすれちゃうのよね~


ところで、ブログをお休みしている間に、
こちらの両親への挨拶を済ませ、
今月中には先方の両親に挨拶にいってまいります

なので、そんなに買い物をしてもお引越しですよ
ということで、少しお洋服をヤフオクで処分することにしました・・・
発送だけが面倒・・・。ムムム。
ちょっとずつ出品・・・。

下は、ニットパーカーと、プリーツスカート
もわもわなのです。とてもカワイイ。
あと、ワンピも買いました。
それは別ログで!
b0018668_1553895.jpg
[PR]
by kaokao1980 | 2006-01-02 15:45 | お買い上げ品
AR三昧☆
そして最近買ったもの

画像がなくてごめんなちゃい

お部屋を掃除したら撮ります・・・。

ARのピンクのフレアスカートと、
時期はずれだけど、レースとシフォンの白地に水玉のスカート

仕事着以外はミニスカが多いので、
膝丈をそろえ中の今日この頃でーす
[PR]
by kaokao1980 | 2005-11-23 14:07 | お買い上げ品