カテゴリ:お買い上げ品( 104 )
豆乳ブームですか。
b0018668_10421959.jpg
豆乳がよいらしい!
「美容のススメ」さん「always」さんより☆)
とうわさを聞いて一昨日昼休憩時
最寄のローソンに行ったのですが、
完売・・・。

気をとりなおして、出社途中にあるローソンに行って買ってきました。
(しかも路駐。やるき満タンです。)

それにしても、
朝鮮人参御茶といい、
身体にいいものはまずいのか?
気合入れてストックまで買ってしまったので、
今日も飲む予定です。

しかも、
あまりのまずさに会議中に本体を触ってもてあましていたら、
机に豆乳があふれてしまった・・・・汗

ムムム。
恐るべし豆乳!
でもcancamモデルも飲んでるらしいし、頑張る!
[PR]
by kaokao1980 | 2004-09-29 10:43 | お買い上げ品
ソウルから帰ってきました☆
b0018668_2135312.jpgb0018668_21354768.jpg

帰ってきました~。
来年のGWにはヨーロッパに行く予定なので、
高額な買い物は避けました。ガマンガマン。

買ったものは山ほどのニットと、
ヒール2足、キラキラ髪飾り。
朝鮮人参のお茶。

ソウルはほんとにかわいくて安い服が買える!
パンプスは1000円と2000円!

1000円前後の
深Vニットを黒、グレーと色違いで2着。
丸首ニットの黒を1着。
あと、カットソーを1着。
レースのベロアキャミを1着。
レースの黒のキャミを1着。

わーい☆
[PR]
by kaokao1980 | 2004-09-23 21:37 | お買い上げ品
既に1年たっていますが。
b0018668_225750100.jpg1年くらいまえ猛烈に赤いソファーが欲しくなり、古いソファを捨て、
友達のお店で格安で購入しました。

仕事が忙しい(というか休み遊んでるから?)から、ほとんど家にはいませんが、
じょじょに部屋も素敵に変えていこう・・・
と当時は思っていました。

今はとりあえず、お気に入りのシューズケースと収納が欲しい・・・。

車も部屋も洋服も基本は、
過ごしやすく、シンプルにキレイに。

デザイン関係の父の影響なのかもしれませんが。

結婚したらイノベーターの家具とかに囲まれたいなぁ。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-09-10 22:56 | お買い上げ品
やっと見つけ出しました。ぷー。

b0018668_16294653.jpg

b0018668_1629553.jpg
インターネットで見つけてから
ずっと探していたんです。

でも、どこのオートバックス行っても売ってないし、
なんか廃盤というネットでのうわさも。
(どれだけ検索をかけてるねん、というつっこみはさておき。)

まぁ、もう、探し続けてもないわけだし。
っていうかひとりで探しまわるほど、
哀しいもんはないし。

ということで、
安さを求めて、
近所のジャパンに行ったところ。

なんとなんと。
こんなところに探してたぷーさんのがあるじゃ~ん。

ということでゲット。

後はマスカラ下地と単5の電池もゲット。
てゆーか単5ってあんまり売ってない。
あたしもラメンテ使うようになってからはじめて必要になったもん。

マスカラ下地はかれこれずーとこれ。
なんか使い続けてるうちに、コームのデザインが変わり、
外観も変わり・・・・。
まぁ、そんなことはどうだっていいけど。

これが一番安くて、もって、おめめがぱっちりになる気がする。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-09-02 16:29 | お買い上げ品