たまに不審なアクセスログ・・・?
エキサイトプログには簡単なアクセス解析機能がついています。

アクセス解析は、昔HPにつけていましたが、
めんどくささとともに消去。

ランキングもHPで参加したことがありましたが、
社会や、学校、会社で日々競いあっていることに疲れているのに、
非現実な逃避の場所でまで競いあうストレスがいやで、
今はまったく参加していません。

とりあえず、ここは広報活動もしてなければ、
自分の買い物の依存度の戒めとして立ち上げて好き勝手書いてる状態。

HPでは、自分のメンタル的なへどろを書き出しています。
趣向が違うので、日常的報告を形を変え、おしゃれやメイクのことをここで記録しています。

と、なんでこんなことを書いてるかというとですね・・・。

だいたい今のところ、普段20~30くらいの来訪者さんがいらっしゃるようなんですけど、
たま~に、100HITとかある日があって、
きっと、他サイトさんに書き込みしたときとかTBしてくださったときなんだと思うんですね。


(わたし自身が他サイトさんにTBするときは報告と、記事内でリンクをはりますが)
ここも親サイトも共にリンクフリーですし、TBも勝手にしてチョ、気にいったらどうぞどうぞの放出なので、因果がわからないのですよ!
(責任感なくてスミマセン。ないんです。責任感。でも、文責はありますし、そこんとこは気を使ってマス。)


と、再びなんでこんなことを書いてるかというとですね・・・。
昨日だけ300HITなんですよね・・・・。


なんかしたかな・・・?不具合?
[PR]
by kaokao1980 | 2004-11-15 01:49 | 日々徒然


<< ハービスエント☆ ビバ!テキ屋! >>