家計簿ソフト
さてはて。
今年は支出の年です。

いいんです。
使う年だったんです。
そこで、去年はつけていた家計簿。
そろそろ自転車総業的な支出になってきたので、再びつけはじめました。
オススメは「フィナンシャルプランナーの作った家計簿」というソフト。
レシートを順次入力していくだけで、
どこにどれだけ使ったかグラフができます。
日が前後してもOK。

収支というよりは、
あ~ココに使いすぎ~っていう戒めになります。
初年度はこれで100万チョイ貯めました。
今年は0です。アハハ。
それだけ使ったということだ!


さてさて、仕事もやめることだし頑張るぞー!
車の買い替えは保留かな・・・くすん。
ワーゲン欲しいな~買ってくれないかな~←他力本願。
[PR]
by kaokao1980 | 2004-11-13 00:02 | 日々徒然


<< ビバ!テキ屋! メイビリンのアイシャドウ >>