あったかかったり寒かったり
b0018668_143412100.jpg24時間エアコンつけっぱなしになっていて、
お外の気温がわかりません

寒かったりあったかかったり・・・早く春にならないかなぁ。
お嬢といっぱいお散歩したいのになぁ。

4日前は旦那の友達夫妻が深夜まできていて、
3日前は従姉妹が泊まりにきていて、
昨日は堺のお友達のところまでランチにいって・・・


お嬢は疲れきって本日爆睡デス
明日は初節句なので、買出しにいかないといけないんだけどなぁ。
もうすぐ旦那サンが帰ってくるので帰ってきたらいこうと思います。


娘にはこんなの買ってあげたかった!けど7段二つもあっても困るので小さな陶器のお雛様にしました。
実家には母のものがあるし・・・。

[PR]
by kaokao1980 | 2008-03-01 14:59 | 日々徒然


<< 離乳食開始です りんくうでショッピング >>