ランチ&カフェ★
今日は近大病院に用があったので、
ハイツの時の妊婦友達とカフェでランチしました★

ビーフシチューもケーキもおいしかった!!
けど、ベビ2人いたので写真が撮れなかったぁ
ベビに大変だったというかおしゃべりしすぎて忘れてたのデス。

出産後初めて会えたので、出産話に花が咲き、
育児話に花が咲き、また一ヵ月後にね!って堪能して帰ってきました!

ところで最近掃除機を新調。
ベビがカーペットで寝てることが多いので、
ちょっとコマシナ掃除機が欲しくて・・・。

子供用には、紙パック式で560W(この単位であってるのかな?)以上の仕様がいいみたい。
ダニとかハウスダスト対策ね。
流行のサイクロンは、捨てるときに埃が舞うのでよくないんだって。

結局、色々調べてナショナルにしました。
ハウスダストがあると赤く光りお知らせしてくれ、デザインもソコソコ。
自立もするし、軽いです。
値段も3万円ほどで安いのもポイントです。

我が家が購入したのはシルバーです★
[PR]
by kaokao1980 | 2008-02-29 21:07 | 日々徒然


<< りんくうでショッピング 結婚式! >>