運命の・・・
b0018668_18415960.jpg
ずっと探してたペタンコブーツ!
どうせなら全くヒールがなくてチャックもないのを(レインシューズみたいな形のん)
探してたけど思うようなのがなくて、本日発見!!

早速旦那サンにメールして買ってしまいました。
試着画像がないのはあまりにオデブで載せれなかった・・・汗
ほんまに痩せなきゃ・・・。








b0018668_18524778.jpg
お嬢の下着類。全て70で。袖まくりさせてきせてます。
この月齢って何着せたらいいかわかんないよ。
カバーオール?
寒いので余計なやみます。だって肌短着とかコンビ服ってたいてい60までしかないし・・・。
今まで肌短着+コンビ+カバーオールだったんだけど、
ロンパ+モンキーじゃさむいよね?

b0018668_18422542.jpg













b0018668_18423995.jpg
ナイスクラップは安かったので色チ買い。カバーオールも買ったけどお洗濯中。










b0018668_18424945.jpg
お母さんにもらったミッキーのモンキー。
70だけどこれはだいぶおおきぃ。









b0018668_1843130.jpg
妊娠時に買ってあったチキチキブンブンのモンキー。
これも色チ買い。

やっぱトレーナーみたいのがいるのかなー?
[PR]
by kaokao1980 | 2008-01-31 18:50 | お買い上げ品


<< 最近見つけたヒット商品 ダイエット!! >>