最近はまってるお店
ご近所にあるリサイクルショップサン

新興住宅地の近くだからかベビグッズが豊富なんです

本日のお買い上げは、キッズランドDX!
先々週行ったときにはなかったよー?
そして、もうひとつはベビーゲート。


実はサークルはおもちゃがひとつなくて800円
ゲートはきれいなのに800円でした。
そのほかにも年末にはベビースケールも800円で購入済。
大型商品って諭吉さんがすぐなくなるけど、この値段ならポンポン買ってしまえます!
ベビーサークルは追加でパネルを購入したら大人も入れるみたい!
お嬢が少し大きくなったら追加購入しようかな♪
我が家は、旦那サンが24時間勤務だし、家事の合間に見ててくれる人もいないので、
ハイハイしだしたら必要なものかなとおもってたんです


そういえば、新年明けてご近所さんにもベビーゲートと、室内用のジャングルジムをいただきました。
一丁前に、滑り台と、乗ったらゆれる?馬チャンついてます。
ママが遊びたいヨ。


アンパンマンじゃないけどこんなの。贅沢なお嬢です。私も遊びたい!!
いただいたゲートは、こういうタイプのものです。
階段に取り付けます。
うちは踊り場がだいぶ広いのですが、階段上はどうするかが目下の悩みです。
フェンスはキッチンに周りに・・・とおもってフェンスを買ったんだけど、
今見たら、ツッパリ棒・・・長さが足りないかも
2m近く空いてるんだった・・・
踊り場も4畳近くあるので取り付け不可能で、どうしたものか



後お祝いでいただいたアンパンマンハンドルとか
最近のお気に入りはサッシーの歯固め。

これが一番大好きです。
[PR]
by kaokao1980 | 2008-01-25 17:32 | ベビー


<< ブーティ 早起きは三文の徳 >>