こうも寒いと・・・

こうも寒いと出不精に・・・。
寒いよー。
先日、ここら地域は大雪でして。
さすが、田舎!堺のときは冬に寒さを感じたことがなかったけれど、寒い
でも、ベビーカーでウォーキングしてます。
お付き合いいただいているお嬢には悪いけれど・・・

毎日お散歩してると同じベビを連れたベビーカーもよくお見かけします。
こないだはとうとう話しかけられちゃいました★
隣の番地で同級生でした。現在6ヶ月。
ベビって半年も違えば大きさもできることもすごく違うのに、
幼稚園に入ったら同級生なんだもん、変ですよね

そこで、奥さんに言われたのが
「レインカバーつけてないとベビちゃん寒くないかしら??」

いっぱい着せて、ブランケットかけて防寒はしてるつもりだけど、
やっぱり風は気になる???
ということで少し楽天で探してみたらかわいいのからスタンダードなのまで各種。

私的には赤ちゃん本舗の柄入りが欲しいかも。1980円でお手ごろだし♪
マクラーレンやピリコライトとかは専用カバーも出ているようです。
[PR]
by kaokao1980 | 2008-01-23 07:39 | ベビー


<< 早起きは三文の徳 チン♪してチップス♪ >>