あけましておめでとうございます☆
お正月早々、風邪を引いて先日まで寝込んでいました・・・

ママの辛いところは風邪をひいてもゆっくり養生できないこと。
しかもオチビにもうつってしまい、咳が二人ともまだ抜けません。
おまけに、旦那サンにもうつってしまい、困った!困った!

やっとこさ、だいぶ良くなりました。

今年は10年ぶりくらいに、初売り参戦できずでした。
オチビがいるので、仕方ないね。
風邪ひいてバーゲンどころじゃないし、残念。

去年の今頃はアパレル系で働いてたので、
バッチリ社販利用しまくりだったのにぃ

2月に旦那サンの友人の結婚式があるのですが、
出産後、おっぱいが大きくなってワンピが入らない!!
ので、新調したいなぁ。
でも、このサイズで新調したら後がブカブカなのかなぁ

今年ものんびり更新していきますので、よろしくお願いします☆
[PR]
by kaokao1980 | 2008-01-10 11:10 | 日々徒然


<< お洒落から遠ざかっていました~。。。 クリスマス♡ >>