2ヶ月です☆
b0018668_1833513.jpg
今日で2ヶ月です☆
子供みたいなママですが、もう27歳デス・・・↓
かわいいお洋服は授乳がしにくいので、最近はワンピースはお蔵入りです。

普段はジーンズですが、旦那さんがお休みの日はスカートをはくようにしています。
おうちの中だと寒いんだけどね・・・たまにはお洒落♡

生まれたとき48cmだったのですが
旦那サンが今日、オチビ大きくなってない?という話をしだし、
産院でいただいた身長はかるタオルにのせてみたら60超え?!

タオルが縮んだのかな・・・汗

かなりびっくりしました。
体重は緩やかにギリギリラインで増えています。
飲むのが下手なようで、すぐこぼしちゃうの。
[PR]
by kaokao1980 | 2007-12-15 18:06 | ベビー


<< お宮参り WEBカメラ >>