下半身浴がいいとは聞きますが・・・・
いやぁ。
イオンスチーム最高!

おうちでエステだよ。ほんとに。
エステはしてもらうことに安らぎがあるけど、
なんかこころも潤って、アレルギーも潤いそうなカンジ。

ところで、
男運がないのをいいことに?
美容に力を存分に投入していきたいと思います。
美容への執着心倍増。

ということで、モデルやセレブ読者も行ってる下半身浴。
いいとは聞くが、


暇なんだもん!


どっちかっていうとお風呂は短いです。
なんか暇なんだもん。湯船に使ってるのがさ。
湯船派なので、夏でも入るんですが、すぐ出ちゃうんです。
そのうえ、新陳代謝はすこぶる悪い体質。
むしろ夏でも汗をかかない。

長年の生活習慣からくる体質のようで、
ここ一年水分を取るようにしていますが、
それでも悪いようです。

セレブみたいに防水テレビとか防水コンポなんかないし。

とか思ってたらいいことを思いつきました!

古い捨てられないcancamをひっぱりだしてきて、くまなく読む!
水分でぐじゅぐじゅになったら捨てればいいのさ!
ということで、やってみました。
見事完走。
1時間!おぉーすごいね!
だって普段も読んでるもんね!

今日のメニュー(適当)

cancam(入浴)

身体をあらう

cancam(入浴)

髪を洗ってトリートメント

cancam(入浴)

あかすりなんかしちゃったりして

cancam(入浴)

かかとの角質とり

cancam(入浴)

みごと1時間!

おー!さすがに1時間入ったら汗かくね!
これなら続けれそうだわ~!
[PR]
by kaokao1980 | 2004-10-31 22:53 | 日々徒然


<< 結構重要な冬のアイテムは・・・ お家エステ >>