お家エステ
b0018668_18543263.jpgいやぁ~買っちゃいました。
物欲が抑えられないようです。

うーん。今年一年でお給料をほとんど全部使いきってます。

いいんです。
お金なんてあったって紙ですから。
紙切れなんかに幸せは宿っていませんから。
きれいな肌は幸せをも呼び寄せるはず!

じゃーん。
イオンスチーマです!

@コスメでも評判よかったし。
cancamにも出てたし。

近所の家電屋さんで15000円ぽっきり。
ネットでもっと安いところもあったのですが、
今すぐ欲しいぜ!ってなかんじで、
今日仕事行く前にふら~とよったら在庫①だったので、
もうゲーッツ!です。

さてさて、使いごこちですが、
なにせさっきまで仕事でして、
まだ使ってません。
使ったらレポートします。

それにしても、わたしには男心はわからんよ。
さいきんめっきりわからないうえに、
みすみすとぼけたふりするのもぬるいし。
かといってこっちから追いかける決定打もないし。
きっとこのまま年は越すな・・・ははは
[PR]
by kaokao1980 | 2004-10-31 18:56 | お買い上げ品


<< 下半身浴がいいとは聞きますが・・・・ DSに行ってみたら~♪ >>