お祝い
明日で実家からおうちへ帰ります!!

パパがくると夜鳴きな我がムスメ。
ママはぐーすか寝てるパパの横で泣いてるお嬢を抱っこして寝れず、
すこやかなパパを見てはストレスが・・・・

そんなことはさておき、
実家にいる間にそうとうな数のお祝いをいただきました!
モノが多かったのでお祝い返しもなかなかな金額になり、
予期せぬ金欠に・・・苦笑

キャッシュって大事ね~。

そこで以前、使えない~って言ってたニューネイティブのスりング、
ちょっと使えるようになってきたんだけど、
友達からピースリングというスリングをお祝いでいただきました!

http://www.psling.co.jp/

セレブ御用達☆
お祝いってべビのものがおおいけど、ママの使うもので、
色もダークピンクとつぼ。
さすが助産婦!さすが我が友!
リングにお嬢のネームと出生日を入れてくれていてそのさりげなさもぐー。

ジーンズも体型補正ガードルで5号復活したし、
がんばるぞー!!
[PR]
by kaokao1980 | 2007-11-18 09:04 | ベビー


<< やっと開通しました! お部屋快適グッズ >>