やっと一ヶ月☆
b0018668_10233153.jpg昨日一ヶ月検診にいってまいりました!

チビも2860g→3640gへ
おへそが乾いていない以外は順調でした。

ママも順調でお風呂解禁!!

ガードル着用で体型もぱっと見は治りました!
妊娠前43キロ→体調不良41キロ→出産前48キロ→現43キロ!
実家にはおつかいもののお菓子がいっぱい。
出産祝いでさらにおいしいお菓子がいっぱい。

一日5食食べてますが母乳だからか体重は増えず・・・
あさって家に帰ったら家事もあるしお菓子ないし痩せそう・・・。

でも、一度ふくらんだおなかは皮膚と骨盤はもどらず・・・。
近所のおばさまたちには皮膚と骨は服きたらわからないわよって言われたので
それでよしとしよう・・・・。

妊娠時にネットでぽちっとしたマウジーとディアプリのジーンズはガードルによる骨盤矯正であと一歩!!

出産後はどうなるの???と思ったけどなんとか今までの服もきれそう♪
でも、おっぱいとよだれですぐにしみになるから高い服は買えないー。

写真のニットもかわいいけど、胸元がラインストーンいっぱいで抱っこすると顔にあたりそう。
思いもしないことが気になるのね~。
[PR]
by kaokao1980 | 2007-11-16 10:24 | ベビー


<< お部屋快適グッズ 授乳のお供 >>