授乳のお供

最近、ほしいもの☆
ベベオレのナーシングスカーフ。授乳スカーフです。
車の中での授乳に便利そう♪
4000円代からあるし、お祝いで買おうかどうか悩み中です!
ワイヤーが入っててべビの顔を見ながらおっぱいは隠しつつ授乳できる優れもの。
でもって、柄もかわいい海外輸入モノ。

でも、こういうのって使い勝手がわからないんだよね~。
口コミではいいんだけど・・・
ニューネイティブのスリングも新生児だからかいまいち使い勝手がわからない・・・。
高かったのにぃ。

ヤフオクに出して、普通のリングタイプを買いなおすか検討中です。ちぇっ。

後、出産後すぐに買いに走ったのは、
お尻拭きウォーマー。コンビの3000円のもの。
冷たいからか、うんちをふくとき、めちゃくちゃ号泣して、最初はベビーオイルでしのいでたんだけど、ベビーオイルってかぶれる子もいるみたい・・・でちょっとぶつぶつができてしまって。
がんこな汚れのときは今でも使ってるんだけど、ウォーマーを買ってからは号泣しなくなりました。


ちなみにぷーさんがつくと1000円値があがります。
我が家はキャラモノが苦手なので、ついてないほうを選びました!

冬の子には必需品かも~~☆★☆
[PR]
by kaokao1980 | 2007-11-03 12:35 | ベビー


<< やっと一ヶ月☆ 出産後の不思議 >>