ひとりランチへGo
b0018668_1450679.jpgなんとなく、今日は近くのレストランまで車で、ひとりランチに行ってきました
誕生日の時に旦那チャンと一緒に行ったイタリアンで、超おいしいけど、夜は予算が・・・

旦那チャンは飲ガッツリ飲む。飲まない夕食はありえない人なので、
外食はどうしても、焼き肉、焼き鳥、居酒屋系…

ちなみにランチもガッシリ食べたいらしく、
マクドナルドやケンタッキーとかのジャンクフードにはじまり(もちろんバーガー2コ食い)、ラーメンとか中華が多い・・・汗

私は量は少なくていいからお洒落でおいしいとこ派なんだけど、スポンサーは旦那サンなのでそのようになってしまいます。

でもってベビが産まれたらひとまずしばらくは、一人ランチなんて無理だろうし、そもそも引越し先には最寄にモスバーガーとファミレスと焼肉屋と居酒屋しかない・・・。

(あるのかもしれないけど、旦那サン一家もまた同じくガッツリ飲む夕食なので外食は居酒屋にしかいかないのです)

ので、コッソリ行ってきて堪能しました。
デザートと食後のお茶までいただいて。えへ。
明日から再び車検証やら、なんやら手続きと引越しモード開始です!!

写真はハハの新作、リバーシブルベスト。
隔日で新作ができてます。すごい…。 そしてめちゃかわいい♡



もう少し丈を長くしてスリーパーもつくってもらおうと思います♡
これからの時期、寒くなる(兆しはまだまだ全くないけど・・・)ので、重宝しそう♪
[PR]
by kaokao1980 | 2007-08-31 14:50 | 日々徒然


<< サルースのセール♡ 9ヶ月ですよ! >>