30週3日
さて、住宅ローンの書類集めに、引越し準備、
住民票の移転(ローンを組むときに抵当権の設定とかで移転させとく必要があるらしい)、
そのうえ、私の妊婦検診が2週に1回になったので、

すごく忙しかったんです・・・。

そうこうしているうちに、30W3Dに。
もうそろそろ8ヶ月も後半突入??

はや~い・・・。

でも、赤ちゃんがだいぶさがってきているとのことで、
張り止めを朝夜飲んでいます。
子宮口はしまっているし、子宮頸管の長さは十分ということで、
ヨガやウォーキング位の運動は大丈夫と言われています。

でも、同じく子宮口が閉じていて、子宮頸管の長さが十分でも、
入院してる人もいるし、実際はどうなんだろう~??
お医者が大丈夫っていうから大丈夫なんかな?

幸い(?)、担当の先生は、有名な総合病院で産婦人科部長をしていた先生なので、
信じようと思います・・・。
でも、2週間が長く感じるわ~。

月曜日は検診です。
毎回、入院かひやひやしているので、今回もおとがめなしだといいなぁ。
[PR]
by kaokao1980 | 2007-08-17 19:41 | 日々徒然


<< 31Weeks ケ。ケータイが!!! >>