ケ。ケータイが!!!
最近、妊娠してからか?仕事やめてからか、
ボケ気味です。

ボケ気味というか、
集中力散漫というか・・・。

でも、やめてから半年。
結婚前もやめて半年くらい家事手伝い状態だったけど、
そんなことなかったのに・・・。

今日は布団とボックスカバーを洗ったら、
ケータイまで洗っていました・・・・。

先月、最新機種に変更したばっかりだったのに!!
しかも、安産のお寺、中山寺のお守りは無残に切り裂かれお守りかどうかも微妙な姿に。
明日は中学の同窓会なので、ドコモに早速いってきましたが、
機種変して2ヶ月なので、同じ機種は3万円超え!!

断念して一番古い型にしてきました。ガックシ。
機種変で新しくなることはあっても古くなったことなんてなかったので、
すごい使いづらい・・・涙

はぁぁぁ。

でも、アドレス帳は幸いにして、以前変える前のものを持っていたので、
そこから移動させました。2,3人、ここ2,3ヶ月でメアドを変えた人々のだけ抜けてるだけで、
本当に助かった・・・。

本当にショック・・・。
旦那チャンに了解を得てやっと最新機種になったとこで大事に使っていたのにな。。。はぁ。。。

おまけに、コンタクトを近くのアイシティに買いにいったら、
2Weekアキュビューが在庫切れだったので、わざわざ堺東まで車で一人ででかけたのに、
その病院では4ヶ月分しか販売していなくて、
2Weekは、1箱6週分入ってるから?3ヶ月分しか販売できませんって言われた・・・ガーン。

3カゲツって微妙に出産時期?と思って1ヶ月分だけ1DAY買ってきました。
なんか、結局割高になっちゃった。
旦那チャンに車で心斎橋つれてってもらったほうが良かった???
って激しく後悔。

おうちの引越しも控えてるのに、出費が多いよぅ・・・涙
ガソリンも152円だしね!!!
[PR]
by kaokao1980 | 2007-08-11 19:37 | お買い上げ品


<< 30週3日 浄水機?浄水ポット? >>