人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28WEEKS4DAYDS
とうとう8ヶ月に突入しました~!!
36週から臨月、イツ生まれてもOKな状態ということは、
後8WEEKS(2カゲツ)で、ベビとの対面がいよいよやってくるわけです!

28W3DAYSでベビの体重は1280g。

最近妙にお腹が重いのよね~と思ってたらそりゃ、そうだ。
もう1キロ超えしていました。不思議~。

ママの体重は46.7キロ普段より6キロ増です。
いい感じだそうで、それも良かった!

ベビはあと2キロくらい増えるだろうから、
最終49キロくらいがベストなのでしょうか?

夏バテが体重制限を攻略してくれてるようです。
(昨今の産院は体重制限が厳しいのですよ~・・・!!)

そして、そしてベビは女の子チャンでした~!!
ちゃんとおまたに、女の子マークがあり、確定!

長男家だったので、本当は男の子だったらと思っていたけれど、
元気で生まれてきてくれたらそれだけで十分です。
これから、より一層楽しみだなぁ!!
by kaokao1980 | 2007-08-03 10:32 | マタニティライフ


<< ママバッグ! たかがトイレブラシ・・・されど... >>