お友達がSHOPをたちあげました♡


古くからのお友達が、SHOPをたちあげました♡
同い年の彼女、いろいろなお店の店員サンを経て、ショップをたちあげました。
19才のときからのお友達。
当時は私の彼氏と、彼女の彼氏が幼馴染で年中遊んでいました。
あれから8年・・・(恐ろしい・・・8年も!!)のらりくらりと、彼氏が代われどずっと仲良しです。
今は東京に上京してしまい、私も主婦!!

最近、天然石のお店って最近ダイヤモンドシティとかでも、よく見かけます。
ずっと、天然石のお店で働いていてこのたび独立したようです!

まずはピアスくらいならお手ごろ価格で購入可能です。

こちらは400円♡紫水晶です♡


バンドマンの男の子へのプレゼントにはコチラなどオススメです。こちらも400円。


こちらも400円。ラピスラズリは天然石でも知っている人は多いかなぁ。


こちらは一点ものだそうです。石やシェルは同じ模様がないところが魅力。


こんなかわいいネックレスもありま~す♡お母さんへの誕生日プレゼントにもいいかも!


男のこが結婚指輪を通してつけたりするのに、カッコイイチェーン。驚きの1600円デス。
しかも、アレルギーの方にも大丈夫だとか。

これからどんどん商品が増えていくそうです♡
指輪とかはロック系が多くて男の子向きかな?一度見に行ってみてください!
今ならプレゼント企画も当たる可能性が大きいデスヨ!!
[PR]
by kaokao1980 | 2007-07-02 20:17 | 日々徒然


<< ウワサのアイツ キレイを怠らないということ >>