HAPPY BIRTHDAY
昨日で27歳になりました

旦那サマが、仕事の付き合いでなかなか帰ってこなかったので、
一人で近所のダイヤモンドシティにいって、

夏布団とワンピとTシャツを買って、ケータイを最新機種に変えてきました☆
ワンピは夏らしい鮮やかなグリーンの花柄!
お腹が結構出てきたので、試着をしまくって、入るものを探しました~。
これなら出産後も着ると思うし!!
TシャツはパフリーフのピンクのストレッチTシャツ。

帰ってきた旦那サマに、
「ピンク好きのかおりんが更にピンクのTシャツを・・・」と言ってましたが、
確かにピンクのTシャツ・・・何枚もあります。

でも、好きなんだもーん。
夜は、近場のイタリアンに行ってきました!
評判良さげで行ってみたかったお店ですが、ピザもパスタもおいしくって、
またまた二人で食べ過ぎました・・・汗

月曜からは、旦那サマの実家げ再び帰ります!!
おうち購入のことで、再び動き出しそうです!
[PR]
by kaokao1980 | 2007-06-24 09:24 | 日々徒然


<< 体重注意!! 税金って難しい・・・・ >>