新しいおうちに移ったら・・・
一番譲れないのはフラットキッチン!!
カウンターでも、Iランド型でもいいのですが、
フラットキッチンにして、お友達とパンが作れたらいいなぁと思っています。

最近、発酵器の値段をチェックしてるのですが、
楽天では全て売り切れ!

結構売れるものなのか、もしくは品数が少ないのかはわからないのですが・・・。

それにしても先行投資ってお金がかかるのね。
今まで、いろいろな先行投資を親にしてもらながら全て未回収の私。
いつか回収できる日はくるのかしら?

高校1年生から予備校に通ってたけど、大学受験は失敗して私立の4大だし。
大学も工学部を出たけど、ついた仕事は総務事務・・・。
大学時代4年間、ECCで英会話を習ったけど、役に立ったのは卒業旅行くらい・・・。

唯一、回収できているのは車の免許かな!!
マイカー持っていたので、運転は女の子にしたら得意なほうだと思う!

でも、大阪の環状は怖くてまだ運転したことないけど・・・。

花嫁修業の料理教室は、結局習った料理は家でつくったことない有様だし。

弟は、予備校もいかないで、神戸の国公立大学にすすみ、習い事もせずに東京の大手に就職。

本当にエコな子です。
でも、私と弟が逆よりいいよね?
男の子は学歴も社歴も一生ついてまわるんだし。

唯一の可能性は、旦那様のご実家の稼業が実は、私の大学時の専攻学科なのです。
ということで、オンナ社長???

まじめに勉強しておけばよかったとお義父さんに期待されるたびに胸が痛みます。
よく卒業できたと思うくらい、サッパリわからないうえに、忘れました。
しかも、配合とか苦手だったし。(それがメインなのに、苦手ってなんなんだろう・・・)
でも、旦那様は公務員になってしまって、次男サンが、私の専攻学科と近い学科なので、
専務。。。いえ、一般事務で雇っていただけないかと期待してマス。
パートでいいので・・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2007-06-15 19:39 | 日々徒然


<< 蛍と夏の夜 アツイ夜のお供は・・・ >>