おむつ替えマット購入


さて、今日で21週です☆
まだ、男の子か女の子かわからないので、小物からせめている今日この頃・・・。

ひとまず、おむつ替えシートを購入しました☆
百貨店とかのおむつ替えのテーブルにじかに子供を置くのがちょっとイヤ・・・汗
神経質なのかな???

ということで、私の好みのレッドで購入しました。
くるくる~と巻いたら小さくなり、失敗しても、防水なので濡れることもないみたい。
(本当かな???)


かわいい柄がたくさんで出てるので、使い勝手が良かったら自宅用にも買おうかな???
まだ6ヶ月だけど、8ヶ月に入ったらたくさんグッズ買えるのになぁ~!!
最近は、お腹がどんどん大きくなってきて、パン教室にいってるときはエプロンで隠れるから
気づかれないことが多いけど、今日はスーパーでかごを持ってくれたり、傍目にもわかるほどになってきました!

5ヶ月くらいだと、ちょっと太った人か微妙???くらいだったんだけどw


来週の検診でわかるといいなぁ♡♡
[PR]
by kaokao1980 | 2007-06-12 19:33 | お買い上げ品


<< アツイ夜のお供は・・・ お誕生日月間 >>