お誕生日月間
さて、6月もそろそろ1/3過ぎようとしています!!

私も6ヶ月に突入しました~♡
6月は私の実家では特別な日!!

10日に弟のバースディ、
23日に私のバースディ、
26日に母のバースディ、

おまけで父の日・・・笑

ということで、
旦那様のご実家のお父様にはポロシャツを購入。
弟は来年から社会人なので、名刺入れを楽天で購入。
実家の父はまだ保留・・・。
母にはアンサンブルニットを購入しました♡

今日は午後から近くの社宅に引っ越してきた小学校からのお友達とディナーです。
旦那様には内緒で、外食♡

女の子同士だとお酒も入らないし、安くておいしくてすむから嬉しい♡
うちの旦那様と一緒にいくとすぐお酒で福沢さんが飛んでいく~・・・・。





勝負名刺入れは自分で購入すると思うので、内定者懇談用&会社に置いてく用で。
私も会社員時代は、自宅にひとつ、会社の引き出しにひとつ、かばんにひとつ入れてました。
なんだか、急にいる!!そしてナイ!!ってことが何度かあったので・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2007-06-08 16:05 | お買い上げ品


<< おむつ替えマット購入 あつ~い!!!! >>