これはなんでしょう・・・・ガーン
b0018668_18261962.jpg
ガーン。卒業制作になるのかな?創作パンです。

なんと、これは消防車!!

だって、ふくらむんだもん!!
思ったより難しかったです・・・。

旦那様は明日の夕方帰ってくるのでそれまで置いておこうと思います。
さて、妊娠中もあって、次の先生になるコースへ進むかどうか悩んでいたのですが、
今日、お申し込みしてきました☆

一応、来年の12月までが期限です。
期限までに終えれるのかすごく不安だけど、コツコツ頑張って終わらさないと!!
今回から月ごとの講習になるので、気を抜くと脱落します。

コワーイ!!

しかも、授業料は今までの倍!倍!
プレッシャーを持ちつつ頑張ります。




うちは、実家ではカウンターテーブルでこねていました。今は、自宅のガラスのテーブルを消毒して使っています!新居は、アイランドキッチンにしたいなぁ~!大理石のパン台も売っています。
[PR]
by kaokao1980 | 2007-06-06 18:38 | 日々徒然


<< あつ~い!!!! 本日はクリームパン >>