びっくりするほど体調が!!
体調がここ2,3日優れません~汗

旦那様が落としたお財布に、MINIの入院費が入っていたそうで・・・
10万越えの出費となってしまった上に、
立て替えたお金で職場の人と飲みに行ってしまって、更に出費!!

大喧嘩です・・・

喧嘩の後のお腹の張りと蕁麻疹と、早朝の激しい腰痛で、大変でした~・・・。
腰痛はいつもの筋がいたーい!!というのではなくて、
右の腰だけ、ズキンズキンと痛くて痛くて、1時間ばかし冷や汗かいて痛がった後に、
少し収まったので救急車のお世話にならずにすんだのですが、

何が痛かったのか不明・・・・
妊娠系じゃなかったらそれでいいのですが、
産院に聞いてももちろんわからず・・・。
今もなんとなく腰に違和感が。

旦那さんがいる夜で良かった~・・・。
とりあえず、もう2,3日は寝てすごす予定です。

同級生の結婚式2次会レポもしたいんだけどなぁ。。。
2次会やけんかや心労で疲れたのかな??





我が家は1階なので、窓を開けて寝ることができないのが難点。
節約と冷え防止のため、ファンの購入を検討中。メタルのお洒落なのがいいんだけど、
睡眠時を考えたら普通の電気屋さんで売ってるようなタイマー付きが妥当??
[PR]
by kaokao1980 | 2007-06-04 13:39 | 日々徒然


<< 本日はクリームパン 今夜はジンギスカンパーティ☆ >>