今夜はジンギスカンパーティ☆

旦那さんの職場の福利厚生で3月にカタログギフトを2ついただきました!!
それは、調理器具と、望遠鏡をいただいたのですが、それから更に2冊!
独身の先輩から福利厚生のカタログギフトをいただきました~。

それでチョイスしたのがジンギスカン♪
今日届きました~!わ~い!

最近メロンといい、ビールといい、お米といい、全てギフトや得点、頂き物で賄ってマス。
嬉しいな♡

ところで、最近の我が家の流行は、自宅串かつパーティ。
実家からもらったフライヤー。
一定温度に保てるし、自分でジュウ~ってやるのが楽しいの!
皆様にもオススメします♡


お中元は普段買えない食材もオススメです☆昔、ハムの人じゃないけど、お中元が楽しみだった!!
[PR]
by kaokao1980 | 2007-06-01 13:34 | 日々徒然


<< びっくりするほど体調が!! 今日もひとりぼっち・・・? >>