今日もひとりぼっち・・・?
b0018668_12491980.jpgb0018668_1249316.jpg

昨日はあまりにも暇だったので、イチゴジャムパンをつくりました☆

そして、明日は友達の結婚式の2次会!!
なので、夜はせっせとネイルを縫っていました。

ピンクのラメとマットに白いバラです♡
昨日頑張りすぎたからか、早起きしたからか、
ちょっと今日は体調不良~。。。

だけど、旦那さんは上司との付き合いで朝から立ち飲みに行ってしまいました~。
といっても、朝9時に勤務が終わるので、仕事終わりにイッパイの朝バージョンです。

今日は朝早く起きて、近所のスーパーの特売に行ってきました。
こんなに早く行くのは私くらい?って思ってたけど、甘かった。
9時(7時開店)なのに駐車場も自転車もイッパイ。
みんな元気だなぁ~・・・・。
念願のたまご90円をGETしたけど、
他にも気になるものがあって、ちょっと予算オーバー・・・だめじゃん・・・

パン教室もゆるやかに通っていたけど、
ジャムパンくらいならささっとつくれるので、上達したのかな?
先生になるコースに続けようと思っていたのですが、
前回クリームパンをつくってる途中で気分が悪くなり、
倒れてしまったので・・・継続を悩み中。。。

妊娠前はそんなことなかったんだけど、関係あるのかな??
クラ~ってきて貧血かな??
裏方で寝させてもらってなんとか受講しました・・・。

最近はひとりでも、ベビがポコポコしてくれるので、あんまり寂しくなくなりました☆


ネイルはOPI使ってます☆ハワイで買いだめ!!後は、大阪大丸で♪
[PR]
by kaokao1980 | 2007-06-01 13:02 | 日々徒然


<< 今夜はジンギスカンパーティ☆ そして、割ったグラスも戻らない... >>