そして、割ったグラスも戻らない~・・・!!
さて、旦那様は24時間勤務の為、
出勤の時はお弁当を2つ持っていきます!

昼と夜用なのですが、
やっぱり2食連続同じレシピはいや・・・みたいで。

いつも普通のおかず+おにぎり+焼きそばやチャーハンなどのワンプレート系を
作って持っていってもらってます。

が!2つも違うものを朝につくるのは大変!
1時間で頑張ってるのですが・・・。

今日はお弁当+オムライスでした。

昨日の晩にお水を飲んでめんどくさい~と思って朝洗うつもりで置いておいたら、
すっかり慌ててお弁当をつくっていて割ってしまいました~。

あぁ~ペアグラス~・・・。

やっぱり、ちゃんとその都度洗わないといけないのね・・・。

ちなみに、ペアグラスを割ったのは2度目。
1度目は独身時に沖縄にふたりで旅行行ったときに作った琉球ガラスのペアグラス・・・。
これも、新婚ホヤホヤ時に、お弁当つくってて割っちゃったの。
ガーン。

今回も頂き物で非売品なので、もう手に入らない~。

普通のグラスはあるんだけど、お店のものなので、ちょっと気に入ってたのに。




そういえば、陣内の結婚式の引き出物はバカラだった!!すごーい!
[PR]
by kaokao1980 | 2007-05-31 09:51 | お買い上げ品


<< 今日もひとりぼっち・・・? 落としたものは戻らない・・・ >>