落としたものは戻らない・・・


旦那様が財布を落とされました・・・ガーン

付き合って2度目に財布を落とされたのですが、
自分以外の人間で、財布を落とすという人を見たことがない!!
免許証の再交付なんて盗難以外見たことない!!と言ったら、

といったら、再発行してない人がめずらしい!!と言われました・・・エェー!!

旦那様のご職業は消防士さんなのですが、
ある意味大雑把でアグレッシブな職業。

皆様、結構日常茶飯事にモノを無くしているようでして。
エェー!!

今回は2度目とあって、免許証は別にしていましたが、
(職場で運転するので必要なんです~・・・もちろん消防車と救急車の運転デス)
数万円(MINIの修理代)がどこかの人の元へ~・・・ガーン

先に預かっておけば良かった・・・涙

とりあえず、何もナイので、なぜか家にあった中学生のようなアディダスの財布です。

かわいそう・・・。
けど、自業自得だし!!

と思いつつ、再び財布探しです~。
今まではポーターだったんだけど、同じもの買うのもなぁ~。
水にぬれてもいいものがいいそうです。
でも、現物を見なきゃイヤダ!!と言ってきかないので、
土曜にロフトでも行って見る~??と今からちょっとふたりとも落ち込み気味。


私の好みは、ポーターなんですけどね、大学時代から!!
弟はTAKEOKIKUTIの革財布だったけど・・・消防だったらカジュアルでもOKだし☆
スーツにポーターは子供っぽいかもしれないけど、
旦那チャンは出勤時のTシャツにカジュアルなパンツなので!
[PR]
by kaokao1980 | 2007-05-30 09:17 | 日々徒然


<< そして、割ったグラスも戻らない... カムバック、レディ! >>