カムバック、レディ!
b0018668_20513244.jpg
入院からやっと退院&帰宅しました☆☆

代車でヴィッツが来ていたのですが、
久々に、MINIちゃんに乗ったら、ハンドル重っ!!!
車体低っ!!!

でも、まぁ重心がしっかりしてるところはあるのかなぁ。
若干ヴィッツはブイブイ運転してると横転しそうな感があったし・・・。

とりあえず、今月はコレで勘弁して~!!って思います。
先月は、エンジンオイル漏れも直したとこなのに、パワステまで壊れるなんて・・・。
3月まではメンテナンスフリーだったのに(しかも3月に車検だったのに!)、
4月にエンジンオイル漏れ、5月にパワステ故障ときたもんだ!

一応、全体的に点検していただいて、
来月末OR7月頭に、冷却水とブレーキオイルを変える必要があるそう・・・。

ホントはすぐに変えたいけど、
とりあえず、ボーナス入ってからにします。。。

それまで壊れないでね~!!


うちもメッキパーツ入れてます♡正に大人のプラモデルです♡
[PR]
by kaokao1980 | 2007-05-29 21:00 | 日々徒然


<< 落としたものは戻らない・・・ マタヨガ☆1回目 >>