ヴィッツ

MINIが代車を用意してくれたので、入院させてきました~!
代車は新型ヴィッツ!!

旧型はその昔ピンクの色でカーオブザイヤーか何か受賞していましたネ。
新型になってからは勢いも衰え?あまり街中でも目立ちませんが、
最初に乗った感想は、

「ひろーい、視点がたか~い!!!ハンドルかる~い!!」

普段MINIに乗りなれていたので、走りやすい、運転しやすい!
このままもらって帰りたくなる衝動にかられています。
だってガソリンもレギュラーで燃費いいと思うし、
きっと壊れなさそう・・・ヴィッツをぶつけたという話は聞くけど、壊れたって話はまず聞かないモン。

低価格でも、素晴らしい車(壊れないで、走行が快適で、乗り降りしやすくて、モノが乗る、燃費がいい・・・あれ?車として普通?MINIが普通じゃないだけね・・・涙)をつくれる日本に頭があがりません。

と、そんなかわいい爽快ヴィッツとも明日でお別れです。
我が我侭姫が退院されますので・・・・。

高めの入院費を払ってきます。

ところで、そんなモノイリの今日この頃、旦那さんがまたもや!!財布をなくされました~。
世の中で盗難以外で、旦那さん以外に財布を落としたことがある人を見たことない私は、
2度も落とした旦那さんにありえない!!と思うのですが、
旦那さんは落としたことのない人を見たことがないそうです・・・汗

類は友を呼ぶ・・・ということ?
旦那さんのご実家もちょっとルーズなところがあるので、育った環境でしょうか?
(お義父さんも免許証を再発行したことがあるそうで・・・)

お金があまりないときに限ってやってくれるなーという感じです。
MINIの修理代は旦那さん負担の約束だったので、それは続行ですが、
あまりにもかわいそうで追加おこづかいを渡しました・・・。

でも、何よりも、最初のバースデーにプレゼントしたポーターのお財布だったので、
それが私はショック・・・。
プレゼントをなくされるとへこみます。仕方ないけど・・・。
[PR]
by kaokao1980 | 2007-05-28 07:59 | 日々徒然


<< マタヨガ☆1回目 フリーマーケットとメロン >>