フリーマーケットとメロン
b0018668_1538544.jpgb0018668_15383592.jpg
車で少し走ったところに、大きな公園があり、今日はフリーマーケットをしているとのことなので、
行ってきました!!

その公園の周辺は大規模な団地がたくさんあって、
思ったより大賑わい!!

ベビー服やこども服、おもちゃがたくさんあったよ!!
でも、うちのベビはまだ男の子か女の子かわからないし、
育児グッズも何が必要で何がいらないかわからなので、
今回は戦利品はなしです・・・。

月イチ開催らしいので、
旦那様のお休みと合ったらまた見に行こうかな~♪♪

最近、おうちを建てる土地を探してるんだけど、
宅地分譲を見に行ったときにいただいたメロンが昨日届きました!
しかも二玉♡
甘くて今年は初めてのメロンにウキウキです♪
でも、本当は既に夏バテ気味・・・。
暑くて、暑くて、おなかのせい???ではないと思うけど、お腹もでてきて、
家ではノースリーブのパイル地ワンピを既に着用・・・

夏はどうするの~????

夏用のサンダルも欲しいなぁ。。。
今まで本当にヒールのある靴しか履いてなかったので、
冬に購入したバレーシューズとドライビングシューズとぺたんこパンプス3足を、
未だローテンションさせてますが・・・そろそろ暑苦しい・・・というか暑い・・・

いつも、ヒール派だったからか、ペタンコでかわいいのってないのよ~・・・。


ワンピースも税込み1000yen、税込み2000yenだけど、カワイイ!!安い!!これなら着れそう!
妊娠してもできる格好を探すのに一苦労です。
ポイントはハイウエスト!!そして伸びる素材!!

それかいっそのことカジュアルにビルケンに走るか・・・でも、産んだら二度とはかないだろうなぁ~~・・・。

[PR]
by kaokao1980 | 2007-05-27 16:16 | 日々徒然


<< ヴィッツ さて、毎日更新と宣言した割りに・・・ >>