さて、毎日更新と宣言した割りに・・・
なかなか、専業主婦になってしまって、話題はゆる~いものばかりデス・・・

独身貴族時代からブログをしていて、結婚して、妊娠して・・・

これから何が起こるかわからないけれど、

最初から見ていただいていた方々からコメントをもらえたり、

mixyでお友達になれたりすると、すごく嬉しいです!

でも、その反面、主婦のぬる~めなお話でも、楽しく読んでいただいてるのかな??

お買い物もできないし、かわいものも今は着れないし、つまらなくないかな???

と心配するときもあります。

それでも、ゆる~く、私の成長と共に綴っていきましょう。

日々、徒然なるままに!




さて。小さな事件はあるのです。
新米主婦ですから!!

最近の悩みは「風の強い日の洗濯物干し(立ててくるくるまわるやつ)が、倒れること!!」
これはしょうがないの~?!!!

バタン!って倒れるたびに、非常~~にガッカリ!!
うちは一階なので、ベランダというより、30cmか50cm下がったところに地面があるので、
降りるのも一苦労(ってほど、苦労じゃないけど、よっこらっしょって感じ!!)

うーん・・・。

今は旦那様が、MINIの入院費をスロットで稼ぎに行ってくれてくれてます。
独身時代はギャンブル大嫌い!!で、旦那様にも禁止令を出してたのですが、
最近はこづかいの範囲でなら・・・。

といいつつ、勝ったときはおこづかいをくれたりするので、ガンバレ!!
と心ながら応援してます。

今日は・・・勝ってるか聞くのが怖い~・・・・。
でも、修理代出すお金も余裕ない~・・・・。

そんなこと書くと、我が家は本当に計画性がないなぁ、と思うのですが、
でもね、半年で4回も故障って国産車じゃありえないよね???
しかも、修理代も毎度ながらに割高&なかなか時間がかかるの・・・

早く、オデッセィとかエスティマとかの国産ファミリーカーに買い換えたいなぁ。。。
[PR]
by kaokao1980 | 2007-05-26 13:16 | 日々徒然


<< フリーマーケットとメロン 難波パークス☆ >>