難波パークス☆
b0018668_1855878.jpg
今日は、エルメスのガーデンパーティボルデュック
(実は初めて名前を知りました。
ただのガーデンパーティの新作だと思ってた。)
に、不良が出たので、
大阪高島屋のエルメスまで行って来ました~。

半年しか経ってないし、ショックだったんだけど、
新品に変えてくれるそうです。

エルメスラブ♡

不良の内容は、淵の革からの黄色いいくつかのシミ。
ガーデンパーティでもたまにあるみたいで、修理不能だそうです。
革とキャンパス地をくっつけるときの接着剤だそうです。

大事に使ってたので、本当に良かった!

帰りに、難波パークスのKUAAINAに行ってきました!!
ハワイで、バーガーを堪能してきた我が夫婦!

これぞ、ハワイのハンバーガー!!って感じでとりこになりました!
帰りの車ではバンズのゴマが二人とも歯にたくさんついてて大笑い・・・。
東京には多いお店のようですが、関西ではパークスのみらしいです。

超ボーリーミィなバーガー!!
カリカリのポテト!!
ハワイのティディズバーガーが一番おいしかったけれど、
日本で食べた中ではこれが一番近い感じです!
セットで1000yenほどですが、
私は食べきれず、旦那様にサポートしてもらったくらいボリュームがすごかった!!

そして、こないだエンジンオイルで入院したばかりの我が家の姫、MINIが、
再びパワステ故障で入院のもようです。

あー、今年は、妊娠検診費に、MINIのタイヤパンク、フォグランプ割れ、エンジンオイル漏れ、
パワステ故障とありえないほどに医療費修理費の出費が続きます。

もう車検・車税合わせたら4、50万くらいいってるよー・・・。
妊娠中で車必須地なので、困ります。
月曜からヨガ教室なのに、車ないと行けないよー・・・。

っていうか、3年しか乗ってないのに、パワステって壊れるものー???


[PR]
by kaokao1980 | 2007-05-25 19:15 | 日々徒然


<< さて、毎日更新と宣言した割りに・・・ お友達のマンション&社宅訪問♪ >>